ラクガキお知らせ
2008/04/13 ラクガキっぽいものに秋飛&月笛さん追加
2008/04/09 ラクガキっぽいものにマヌスバスター(描き方ダイジェスト)追加
2008/03/19 ラクガキっぽいものにあのりさん追加
2008/03/14 ラクガキっぽいものにFIRNEさん追加
2008/03/13 ラクガキっぽいものにリシェルトさん追加
2008/03/12 ラクガキっぽいものに絆奈さん追加
2008/03/10 業者からのコメントを避けるためにコメントの投稿方式を変えました。
2008/03/09 ラクガキっぽいものに雪愁さん追加
2008/03/08 ラクガキっぽいものにモプリさん追加
2008/03/07 ラクガキっぽいものにあすみぃさん追加
2008/03/06 ラクガキっぽいものに三善さん追加
2008/03/05 ラクガキっぽいものに安酒場さん追加
2008/03/04 ラクガキっぽいものにエルルータさん追加
2008/03/03 ラクガキっぽいものにipod風ルテジア追加
2008/03/02 ラクガキっぽいものにipodルア風追加
2008/03/02 カテゴリに「ラクガキっぽいもの」追加
--.--.-- スポンサーサイト
2007.02.26 祝P
オハヨゴザマス


今日は何もしてませんね~
まぁ強いて言えばエルフのエンチャ上げにアルビを周回した所でしょうか
後はずっと裏で別ゲーしながらサブキャラで聖堂アルバイトです(^^ゞ




おかげで祝Pが10セット溜ったよ( ・∀・)ο彡゜
2007.02.22 ヤッフゥーー
( ・∀・)ο彡゜
( ・∀・)ο彡゜
( ・∀・)ο彡゜
( ・∀・)ο彡゜


※注※
上の顔文字は関係ありません




*続きを読む*









今日はテストが1時限目だけだったんダヨ!!
帰ってきたのはどんなに急いでも11時過ぎたけどね!




とりあえず今からINしちゃうよーー
⊂(゚ω゚⊂⌒`つ≡≡≡













































メンテ中でした
































( ´ω`)y-~~







どうもありがとうございましたm(__)m
2007.02.19 製錬地獄
弓士には製錬が必要不可欠だと思い知りました、どうもルテジアです


ヤッパリ弓を扱う者としてDEX上昇スキルは極めたいものです
しかし!この製錬とかいうスキル、生産のくせに失敗をしないと微妙に埋まらないと言う曲者
*続きを読む*

レンジ1の私としてはかなりキツイです
まぁ結局は上げるんですがね

今日もホリホリ

明日もホリホリ

ホリホリホリホリホリホリ




ガスッ!


たまにゴブリンに転がされ


ホリホリホリホリ

ガスッガスッ

たまにインプにも転がされ


ホリホリホリホリ


サクサクッ


アーチャーにも撃ち抜かれ


そんな事にはめげず
必死にホリホリしたおかげで


F→Cになりました



ヒャッホイ( ゚∀゚)○彡゚






















地獄はこれからダケドね!!
2007.02.13 準備中
皆さん今晩は
樽鯖でじっくりマッタリ活動中のルテジアでふ

まぁ今回は移転準備中なのですよ

来週からテストだからね









とりあえず夜中1時頃からINしちゃうよ(マテ
