ラクガキお知らせ
2008/04/13 ラクガキっぽいものに秋飛&月笛さん追加
2008/04/09 ラクガキっぽいものにマヌスバスター(描き方ダイジェスト)追加
2008/03/19 ラクガキっぽいものにあのりさん追加
2008/03/14 ラクガキっぽいものにFIRNEさん追加
2008/03/13 ラクガキっぽいものにリシェルトさん追加
2008/03/12 ラクガキっぽいものに絆奈さん追加
2008/03/10 業者からのコメントを避けるためにコメントの投稿方式を変えました。
2008/03/09 ラクガキっぽいものに雪愁さん追加
2008/03/08 ラクガキっぽいものにモプリさん追加
2008/03/07 ラクガキっぽいものにあすみぃさん追加
2008/03/06 ラクガキっぽいものに三善さん追加
2008/03/05 ラクガキっぽいものに安酒場さん追加
2008/03/04 ラクガキっぽいものにエルルータさん追加
2008/03/03 ラクガキっぽいものにipod風ルテジア追加
2008/03/02 ラクガキっぽいものにipodルア風追加
2008/03/02 カテゴリに「ラクガキっぽいもの」追加
--.--.-- スポンサーサイト
2007.03.28 バンホールの情景
皆さんこんばんは
製錬6が中々進まずにモチベーション低下中のルッチーことルテジアです

バリ1層ループを25周近くしたというのに未だに82%止まりなのが精神的にキツクってキツクって
そんな訳で今日は一休み
*続きを読む*
今回は最近お世話になっているバンホールの情景でも紹介したいと思います
まずはこちら




032801

クリックで拡大サレルヨ('(゚∀゚∩)


はい「バンホールムーンゲート」です
ムーンゲートが丁度良い感じに撮影できました
ムーンゲートって名前が良いですよね、「月の門」夜だけ開くトンネルと言うのがとても好きです。
光っててきれいですし


032802

クリックで拡大サレルヨ('(゚∀゚∩)




次はこちら
みればお分かりの「バンホール水車前」ですね
これは水車の水しぶきが綺麗に撮れたと思います
なんかこう、寂れた感じがどこか懐かしくてお気に入りの1枚となっています。

この横にいる金の亡者が写らなくてよかった

あの年で
2007.03.26 回り回されまた回り
032600



大分暖かくなって来た今日この頃
皆様お元気でしょうか?
私はいつも通りカッツンカッツン失敗しております(´・ω・`)

何か完全に3日おき更新にナッテキテマスネ
*続きを読む*
032601



そんなコンナで製錬6になりました。・゚・(ノ∀`)・゚・。

でも流石に毎日掘り続けてるとモチベーションが低下してきます
モチベーションの使い方間違ってる気がするけど気にしない


032602




と言うことで長らく放置していたミルトレを再会しました
まぁ土曜日だったのでボス級埋めるだけですけどね





032603




クルクル回って残り1体まできたよ
アヒャヒャヒャヒャ ヘ(゚∀゚ヘ)(ノ゚∀゚)ノ ヒャヒャヒャヒャ






032604







ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ?????
















一 瞬 我 が 目 を 疑 い ま し た ね


(=´ω`=)y─┛~~













032605






ゴ━━━━(# ゚Д゚)━━━━ルァ!!





032606




そしてボス級終了してカッツンカッツンに戻りましたとさ




















































032607








ベッ別に掘りほりに飽きたからこんなことしたんじゃないんだからね!(ぁ
2007.03.23 春ウララ

別に競馬のアレをタイトルにした訳ではありません
こんばんはルテジアです

いきなりリンク情報

・おまいらマビノギですよwwww
 管理人 はる・るーん(仮名)様=本名はるるん(ぁ
元ギルドのマスターのブログです
ジョニーやバーニィーなど・・・まぁイイヤ
初心者ナビなどやるみたいですから見てコメントするとはるるんが喜びますヘ(゚∀゚ヘ)

*続きを読む*
032300



アップデートキタワァ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。. .。.:*・゜゚・* !!!!!

上のSSは新アクションのサイコロ投げですねぇ
石投げよりも使えない本当のネタスキルとなっています
イベントとかには使えそうダケドネ

でもね


うんうん




まぁ


















032301




投げるときの様子が可愛いから許す(ノ´∀`*)



そして新しくボスラッシュダンジョンなるものが出来たみたいですね~


公式HPより抜粋



●ボスラッシュダンジョンを追加しました。

 強力なダンジョンのボスクラスモンスターが連続して現れる、
 難攻不落のダンジョンです。
 プレイヤーキャラクターはたった一人でこのダンジョンに挑まなければ
 なりません。
 ゴーレム、セイレーン、サイクロプス・・・数々の強敵を倒した後に何を
 得られるか、それはご自身の目でお確かめください









ふんふん  なるほどぉ


ウチには無理そうです^^



032302









ってことでソロじゃなくてもいけるところにやってきましたーーー
一人完全に出遅れてるケドそれは目の錯覚です






032303






ルンダ上級Dでございます







なにこのネズミ!強いよ!固いよ!・・・・・固い!



032305

そしてポックリ(´・ω・`)

もーヤダよー帰りたいー

そんな事を心の中で思いつつ
やってきましたボス部屋前


032306


一人だけ変身解けてるのは別にエモだそうとして1キーだけ押したわけじゃありません


















orz













032307





久しぶりに来たのでムービーを堪能



032308



ムービー終わった頃には戦闘も終わってました^^





ヤルコトナイヨ(´・ω・`)

032309





これは所変わって次の日

久しぶりにマイダーリンと小休止中だったはる・るーん(仮名)と友人水色と遊びましたよ~



ラビ下行ったのにSSないのはトリワスレ(ぁ


その後ダーリンにでーと行こうっていったら


はる・るーん(仮名)「お供します!」

















032310





はる・るーん(仮名)の愛馬ユニコーンに跨りダンバ1chへ駆け出します




















































































032311










うん、まぁ薄々感づいてはいたさ(´・ω・`)
2007.03.20 2日間のまっとめ
 
皆様こんばんわん
暖冬かと思ったらいきなり寒くなりやがりましたね
冷え性なので寒いのは苦手です

ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

とりあえず2日間のダイジェストいきますよっ



*続きを読む*
032000



うんケコーン式です
携帯サイトでの知り合いが結婚するらしいので行ってきました~

全裸の人が目立ってますが気にしない方向で


032001




新郎がちっちゃいですが気にしない方向で(ry





ウチ:それはともかくヤッパリ結婚式だし、祝砲がいるよね
フレA:了解!
































あそーれ





032002



032003





032004





ワッショイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワッショイ








そんなこんなで恙無く終了



集合写真がないのは仕様です

その後皆でペッカ!     ではなくルンダへ突撃ーヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ







032006







どう見てもイジメにしか見えません^^


032007



その後はPVPとかしてこの日は終わりっ



綾ヵさんとたつみさんお幸せにっ








~~~~ここから20日の日記だよっ~~~~~~~



032008




今日はお友達とここに行ってきました~

032009



ご存知ラビ上級無制限でございます


032010




ここの骨は弓が利かないのである意味キア上より嫌いです
032011





カウンターカウンター!
IBカウンターしか出来ません!(ウソ


032012


その後HSが発動してダメージ喰らったのを癒されるの図




032013


骨犬ごときだったら余裕だーーーー


ミルのダメ低いなとかお黙りやすっ!

032014






弓使っても大事な場面で外すけどね!







そしてボス



032015





サンダー喰らって死の図

ううむサンダーはデットリー殺しですからねぇ
((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル



032016



黄色にスマ!スマ!
スマ6で170ダメとか地味に固いネ






もちろんISC2は出ません(=´ω`=)y─┛~~


そんなこんなで今日の日記は終わりっ





























































032017




この後スイッチに引っかかって死にそうになったよ!




そして転生してるねとか言う突っ込みはいりませんので^^
2007.03.17 リンクー


・弓士になりたいリュケイオス
 管理人 リュケイオス様

・シュウサクのマビノギ樽鯖生活日記!かも・・・
 管理人 シュウサク様




お二人をまことに恐縮ながら勝手にリンク追加いたしました










ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ
2007.03.17 あるちゅー
031700




どうもこんばんは

変態です

じゃなくてルテジアです
警察への連絡はひかえてもらえたら幸いです
*続きを読む*
今日はリュケイオスさんとそのお嫁さんのシュウサクさんと蒼銀の青さんとアルビ中4に行ってきました

031702



戦闘中のSSがないのはいつもの撮り忘れ(ぁ
AR8Pは出ませんでしたが誰も死なずにすんでよかったよかった


ウチは1回死んだ訳ですが



031701



    合体!!


∩( ´Α`)< 先生、後ろの人がお尻触ってきました!




警察への通報は控えてくださったら幸いです

リュケさんごめんね!




そしてウチはカッツンカッツンしに行こうと思ったら


ラビ下アッタヨ

とりあえず一人だと時間かかるのでお友達を拉致して特攻























































031704




もうねアボカド、カバかと・・・・・・
2007.03.14 充実ー
031400



新しくギルドに入ったアツシさんとラビ祭壇にてシンダフリ
PTのお二人が呆れた感じで見ていますね

こんにちはルテジアです
*続きを読む*
今日は充実していましたねー
まずは製錬してランクAトレが終了!
AP足りなくて上げられませんでしたが

そうしたら

キ ア 上 い か な い か ?

もちろんいきまふヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ
その前に鉱石が安かったので買占めたら

031401


お金が0でした
実は242Gほどあったのですが




省略

キア上~キア上~

031402




早速ぽっくり逝かしてもらいました





ラゴ様・・・
3タゲは無理ですって





031403



ヒューズヒューズ!

その後もトロールに2タゲもらったりしてましたヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ



031404



その後は探検レベルを上げるためにエルフ探しです

今日はこんな娘に会いましたよ

031405



ウンウン
(ノ´∀`*)ポッ

上機嫌で次のエルフを探し


ピコーンピコーンピコーンピコーン



ヒュワワワワワ




031406





ナッ!?(゚Д゚`)




手足細すぎぃぃぃぃいぃ

ネェネェご飯ちゃんと食べてるの?
野菜ばっかりたべてるんでしょー(ノ´∀`*)

















おまけ

精霊のSOCってなかなか上がらないよねぇ

031407

3日ぶりの更新
こんにちはルテジアです

今までサボってたわけじゃないですよ



証拠をミセロ?

いいですとも








これをどうぞ
*続きを読む*
031201



















まちがったぁぁぁぁぁ





こここれはウチの極秘SSじゃないですか!!!







こここコレじゃないですよ
こっちでしたヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ



































031202







ってチッガァァァァァウ




三 (lll´Д`)ニゲロー



ウチのアホさにさっきゅんも呆れてますね










コレデス




031201


ウンウンちゃんとホリホリしてますね
カッツーンカッツーン

いってます




そして貯まったらイリアで製錬~



031205

失敗が欲しくてかかし装備借りてやってるのに見事に成功でまくりです














ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ









でも頑張ったのでになりました><b




SSがないのはいつもの撮り忘れ(ぁ










































おまけ


トレボーさんにお菓子もらいにいったら












031204











何個もくれました
ディリスさんに貰ってもらえなかったようですね







この後ペットの餌となりました

ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ








と言うかいくつ買い込んだんですかあなた
2007.03.09 ホワイトデーですねぇ

こんばんは
まぁなんというか

今日から乙女にとって最高の日


030901



ホワイトデー

みなさんはバレンタインデーにチョコ上げましたカー?

エッもちろんですって

ふーん
*続きを読む*

ウチは男性キャラのフレ少ないんだよぉぉぉ

旦那もINしなかったっしねっ


ヽ(`(`(`(`ヽ(`Д´)ノ ウワ・ウワ・ウワ・ウワ・ウワアァァァン!!


フッ
まぁそんな事はいいもん!
ウチは男性NPCからチョコ貰いまくってやるんだから!



ウァーン・゚・(ノД`)ヽ(゚Д゚ )ヨチヨチナクナ



という訳でまずはダンバートンからっ


まぁ










マヌスとかシモン様とかバルター






から貰っても嬉しくないやい!

それはともかく

大変な

事実が


発覚



しました






ヽ(ヽ´Д`)ヒイィィィ!!●~*ヒイィィィ!!(´Д`ノ)ノ







それでは証拠VTRをどうぞ



































































































030905



このおっさんが




030906




こんな事言ってきましたよ




























































ツッツンデレですかっ!?
このおっさんいつのまにこんなテクニックを!!








2007.03.08 デザコンーー
デザコン
キタ━━━ヽ(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)人(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)ノ━━━ !!!


こんばんは
のっけからハイテンションルテジアです

ウン
今日はSS付だよ!
ウチがんばった!かなりがんばった

加工は10分だったけどな!
*続きを読む*
まぁ何はともあれデザコンです
実はウチデザコン服がガチャガチャ(ランダムボックス)から出ると思ってたので、NPC売りと聞いたときはちょっとかなり嬉しいですキタワァ━━━━━━(n‘∀‘)η━━━━━━ !!!!!

まぁ何はともあれシモン、マルコム、ファーガスの漢三人衆が販売するらしいです

シモン様はオカマっぽいし、マルコムはナヨナヨしてるから漢じゃないって言ったヤツはだれだっ!



030902


おぉぉぉぉ
凄い!
ファーガスモテモテ!


ファーガスが人に埋もれて見えなくなっております

そして肝心の新鎧!

030903



カワユスー⊂(´∀`⊂⌒`つ≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡

おちょ黄緑と黒の中身とかウチのハート鷲掴みです(ノ´∀`*)
ふんふん~足とガントレットが変でも気にしなーイ

さて次はナヨナヨマルコムさんです
さぁ新服はどうだっ!




030904





えーと
うんウチの好きな黄緑ですねー
海賊服イメージしてるんだっけー?
あっれー?

デザコンのイラストのと全然違うのはきのせいでしょうか?
でもそれがネクソンクオリティ!

ふっまぁいいさ後はシモン様のみ!
さぁ頑張ってもらいましょうか!


030907




うっわー
これは酷いね
余りの配色の酷さに直視できませんでした


真っ黒にすればイケルと思ったのはナイショ


さて
ラストです
いきますよ帽子
























030908





カッカワユスー⊂(´∀`⊂⌒`つ≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡



キタ
キタキタ
キタ━━━ヽ(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)人(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)ノ━━━ !!!

こういうのを待ってたんですよ!
てらカワユス(ノ´∀`*)



うんうん

















結局買ったのは鎧だけですがナニカ?
2007.03.07 わーい
春休みだぁぁぁ
今晩はルテジアです

何かまたマビがおかしくなってますね

[nprotect]

だったかな
何か不正プログラムを弾くらしいです

ついにやってくれましたねネクソン
これでBOTとか減るかなぁ(´ω`)
*続きを読む*
まぁいいや起動!

おぉ普通に起動しちゃったよ(当たり前

うーん
何か特別変わった事もないなぁ
まぁ精霊放置してSFして来ようっと

フンフンフーン

ぶっ

画面ブラックアウト

再起動



ってえぇぇぇ何これ


どうやらnprotectのせいで他のオンラインゲ-ムが出来ないようですね


ウンウン
それならまだいいですよ……

でも……
でもね………









チャット出来なくなるのは勘弁してね






後、ひらがながいきなり半角英字にかわったりね




ふぅ


まぁ頑張れネクソン!
2007.03.06 初めてPCから
こんにちはルテジアです

今日は初めてPCから書き込みしてみます~

まぁ
SSは無いわけですが
*続きを読む*

今回は製錬がなかなか終わらないので
こんなん作ってみました





うん





ナンダコレ
2007.03.04 2倍デー
皆様今晩は
日増しに暖かくなってきましたね
もう春間近のようで近所の畑にも花が咲いて、お花畑のようです











お花畑なのはお前の頭だろ










そんな突っ込みはいりません
*続きを読む*
それは置いといて



まぁアレですよね



やってくれましたねネクソン






公式より(うろ覚え
先日あった鯖不調のお詫びといたしまして










経験値二倍 アイテムドロップ二倍とさせて頂きます















ネクソン最高!!


流石やってくれる時はやってくれますね

と言う訳でキア上行ってきました
私の弓なんかあっても無くても同じなのですが
皆で行けば怖くない!!
という事で行きました
おぉ流石二倍経験値が有り得ない量入ってきます。勿論革も落ちる落ちる
うはwwwwwwおkwwwうぉをwwk







すみません、興奮しすぎました


ん~でも今日こそキア上をソロで回れたらなぁと思った日はありませんでしたね
2007.03.01 気付けば
4日も更新してませんね
オハヨゴザマス ルテジアです


うーん月曜日に転生したはいいんですけど








なんか知り合いそっくりダヨ(´・ω・)

それに最近は何もシテナイヨウナ
*続きを読む*
最近


メイン:INしても露店回って終了~

エルフ:アルビ周回してエンチャ上げ
でも3周くらいで飽きる

サブ:祝Pのため上級アルバイト目指し、エンデリオンにストーカー





ウン





これはこれで楽しいよね!




y=-(゚∀゚)・:∵


ちなみにギルド新しい方入ったよー(・∀・ )
リュケさんヨロシクね!
