ラクガキお知らせ
2008/04/13 ラクガキっぽいものに秋飛&月笛さん追加
2008/04/09 ラクガキっぽいものにマヌスバスター(描き方ダイジェスト)追加
2008/03/19 ラクガキっぽいものにあのりさん追加
2008/03/14 ラクガキっぽいものにFIRNEさん追加
2008/03/13 ラクガキっぽいものにリシェルトさん追加
2008/03/12 ラクガキっぽいものに絆奈さん追加
2008/03/10 業者からのコメントを避けるためにコメントの投稿方式を変えました。
2008/03/09 ラクガキっぽいものに雪愁さん追加
2008/03/08 ラクガキっぽいものにモプリさん追加
2008/03/07 ラクガキっぽいものにあすみぃさん追加
2008/03/06 ラクガキっぽいものに三善さん追加
2008/03/05 ラクガキっぽいものに安酒場さん追加
2008/03/04 ラクガキっぽいものにエルルータさん追加
2008/03/03 ラクガキっぽいものにipod風ルテジア追加
2008/03/02 ラクガキっぽいものにipodルア風追加
2008/03/02 カテゴリに「ラクガキっぽいもの」追加
--.--.-- スポンサーサイト
2007.04.30 リンク情報
いきなりリンク情報!

・エリン・ダイアリ~
 管理人 シルファナ様

最近オスラのランダムBOXを30個も買ってしまわれたよう
お財布の中身は大丈夫なのでしょうか?(;・∀・)
日本刀は欲しいんですけどねぇ
いかんせんケチってしまうルテジアです
2007.04.30 やっぱりサボり癖がでてきたね
脱げました



こんばんは サボり癖直そうね ルテジアです

さっそく脱げてますが気にしない
まずIB覚えずにラビに行ったのがまちがいでしたね
*続きを読む*
今週はジャイアント以外は何もせずに終わってしまいました


まぁジャイアントと言ってもそんなに変わった気はしませんg(ry


料理




これはギルメンに頼まれて料理してるところですね~
なんでも足が細いので太くしたいとか






手羽先




そして出来上がる手羽先、手羽先手羽先手羽先

うn、とりあえずwikiみたら手羽先は下半身太るみたいだったから作ったよ('(゚∀゚∩)





打ち刀



後、打ち刀が凄くかっこよかったり
1.6Mなんて手が出ませんけどね~

これはラビ通常オンラインしろってことですか(´・ω・`)

うん
書くことがないので今日はここまで~
更新頻度あげなくちゃなぁ('(゚∀゚∩)




















































おまけ



















鶏











( ゚Д゚ )<こっちみんな



元ネタはマビノギユーザースクリーンショットから
エルフガード


昨日はブログ書いてる途中で寝てしまい
起きたら朝でした(´・ω・`)
それでも書いてから行こうと思って、急いで書き上げたのに

{ページの有効期限切れです}



( ゚Д゚ )


こんばんは 言い訳はこの辺で ルテジアです

可愛いよね エルフガード 可愛い





*続きを読む*














皆さん知っての通り大型アップデートジャイアントがやってきました!
なにより嬉しいのはネコミミ!可愛いよねネコミミ!

アヒャッヒャヽ(゚∀゚)ノアヒャッヒャ

まぁ今日はUPデートの初日と言うことで色々書きたいと思います

ネタバレも含むのでまだやってない人は見ない方がイイカモ?




新エリア



マップを見るとコンナ感じ


ヌベス山脈





ジャイアントに逢うためにはヌベス山脈を越えていく必要があるのですが、その間にも新モンスターが配置されてました。




黄色ラマ



白頭ラマ



ヌベス野犬



白ヤギ


白オオヤマネコ



見たのはコンナ感じかな?
どれも戦闘力が高めに感じました
初心者が少なくなってるので、こういう感じにしたのかな?
まぁそれならそれでネクソンさんgj



油断すると




戦闘力高めと言うことは、油断するとこうなります


そして、地下トンネルへ




新大陸(バレス)にはここから行くらしいのですが

サテュロス



こんなのや


ゴブリンキーパー



こんなのがいるわけです



2VS1



よく見ると2VS1



痛い痛い イタッ  地味に攻撃強いからやめてーーーー

そんなこと言ってもお構いなしに殴ってくる2匹
このままでは死んでしまう!
と言うことで




吹き飛んでもらいました




吹き飛んでもらいました(´・ω・`)



それにしてもナンデこんな入り組んでいるのでしょうか?
あっちじゃないコッチじゃないと彷徨うこと約1時間

あーもう疲れてきた!
友達に連れて行ってもらおうかしら?
などと考えていたら


ヌベス地下迷路2迷った



出口だ!


出口!
ヤホーイ やれば出来るじゃん私!

きっと きっとここを出れば雪国よ!
さぁいくZEEEEE































アレ?




アレ?
なんか・・・・狭い・・・・・
そしてマップを見て重要なことに気づくのです


























まだあったorz





マダアッタorz




だけど
だけど私は諦めないわ!
ヌベス地下迷路1





いくのよ サラルテ!ガンバッテ


サラルテ:(あーもうしんどいわー コイツ俺を消すきじゃないのか?)

ルテジア:「何かイッタかな?かな(#^ω^)?」

サラルテ:(ヒヒン!ヒヒン!ヒヒン!(言ってません!×3)」
























こんどこそ!





馬がなんとか消える前に着くことができました(((;-д- )=3ハァハァ




ここをでれば!



今度こそ
今度こそ雪国よおおおお










トンネルをでると雪国でした





「トンネルを抜けるとそこは雪国でした」


アヒャッヒャヽ(゚∀゚)ノアヒャッヒャ






うーん綺麗だなぁとか思いつつその辺を回ってみます
やっぱり新しいモンスターが沢山いますがクマーやらワームやら何か似た様なのばかりなので省略

メンドクサイとも言う


後悔はしてないでも反省はしてる









雪国モンスター




反省したから載せたよ!

これで許してねヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ


灰色トナカイ




トナカイが異様に可愛かったり





ダチョウ?





マチガッタ
これはモンスターじゃなくてダチョウです

ダチョウ?・・・・うん・・きっとダチョウ(´・ω・`)

どこをどう見たらダチョウなのか分からないけどきっとダチョウ
そうだそうに決まってる!


違うよ 全然ちがうよ

そうですか(´・ω・`)

















バレス


そしてジャイアントの村バレスへ

皆さんここで思ったことはありませんか?
ウチはいつも大事ななにかを忘れます

そう エルフ支持のままで来たんじゃないのか?




























肩乗り



残念ちゃんと支持消してきました


アヒャッヒャヽ(゚∀゚)ノアヒャッヒャ

ちなみにこのジャイアントは、はるるんです



さっそく私も貰ったジャイアントカードを使うことに



















メルエル





メルエルが異様に可愛いんですがggggg


とりあえず初級クエをこなしてるウチに新Dに行こうという話しに

「ワーイ新Dだってキャッキャッ カウンターさえまともに覚えてないけどやっちゃうよぉ('(゚∀゚∩)」
と言う感じでいきました
















雪結晶?















って通常じゃないじゃないかっ!

連れてこられたのは雪結晶D(?)通常の報酬で出る雪の結晶(?)をいれると入れるDです

もちろん敵も通常とは比べられないわけで


スナッチ



こんなのや


シュリーカー




こんなの?



アイスベア




あとコンナのとか?






















セメテ





未転生のレベル14ジャイアントでいくには余りに無謀でした

はるるん、せめてカウンターまでは覚えさせて欲しかった(´・ω・`)
しかし、付いてきてくれたお友達のおかげでなんとかボスへ

氷の精霊?



ボスムービーで流れた氷の精霊さん
おっほーこんなカワユイ子とならいくらでも戦えちゃうよぉ('(゚∀゚∩)

































ウェンディゴ




現実は甘くないです


右上注目




そして戦闘へ
ここでなにかするとアイテムが手に入るらしいのですが
よく分かりません(´・ω・`)



えっ報酬?
抽出で失敗するとでるアレでしたがナニカ?








































おまけ










フレのお一人がccするのでお迎えにいくことに






















ジャイ支持だった・・・






ジャイアント支持中だったねー






2007.04.24 リンク情報
いきなりリンク情報!

・スルのマビ日記ver.3.1
管理人 スルスト様


マビ初めた頃からの友達です(`・ω・´)b
最近blog始めたらしいので追加しちゃったよヘ(゚∀゚ヘ)アヒャヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ
ゴドンさんイイヨネゴドンさん
( ・×・)プッ
2007.04.21 骨骨パラダイス
骨骨




魔符(゚д゚)ウ-(゚Д゚)マー(゚A゚)イ-…ヽ(゚∀゚)ノ…ゾォォォォォ!!!!

こんばんはルテジアです
*続きを読む*

今日は土曜日!
赤玉周回の日です(´・ω・`)






弓はずすと・・・



死にまくりですけどね
つД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚

でも8週くらいして

ミミツク:12枚
骨:12枚
赤骨:10枚
鉄骨:15枚

というのは美味しすぎですねぇ
ウマ( ゚Д゚)ウマー


そして今日は演奏会がありました><b
7時スタートで気づいたのは9時過ぎorz
さすがに終わってるかな~と思い行ってみると



0421演奏会



わぉヽ(ヽ゚ロ゚)
まだまだ続いてましたw



少し演奏を見た後は22時まで休憩

ヒントdeクイズ



22時からはイベント

「ヒントdeクイズ!」(うろ覚え

これは司会者の方が出題者を二名つのり
出題者に回答をいいます
出題者の方はその回答を言わずにヒントをいいます

そして観客の皆さんが回答を当てると出題者にポイントがはいります
そして二名でそのポイントを競うというもの





私は小心者なので見てるだけでしたが(ぁ


それにしても皆さんタイピング早すぎですw
答え分かった時にはもうタイプし終わってたりw

やっぱりMMORPGの醍醐味と言えば人と人との関わりですよねぇ
こういうイベントがそんな関わりを強くしてくれる
そんな感じの1日でした  まる




















おまけサボり中




マスに行った時のSS

全力でサボってまs(ターン
2007.04.19 遂に・・・遂に!
いつになったら・・・



いつになったらこの子はツルハシをまともに使えるんでしょうか?
(´・ω・`)ショボーン

こんばんはルテジアです


*続きを読む*
とりあえずR2追い込みのためにミスリルDに篭っている日々
みなさまはいかがお過ごしでしょうか?

わたくしは


DEX0



転生してからすぐにミスリル失敗埋めでございます
DEX0のメイキンEなのでこの成功率
60%を下回るのはかなり嬉しいのでございます

後1回!



そして残りあと1回!
ここまでこれたのも皆さんの応援があったからでございます



応援してくれてたよねっ?
応援・・・おうえn・・・・




ギルメン:(,,゚Д゚) ガンガレ!
ギルメン:(,,゚Д゚) ガンガレ!
ギルメン:(,,゚Д゚) ガンバルナ!
ギルメン:(,,゚Д゚) ガンガレ!



途中のヤツちょっとコイ(#^ω^)



でもここで重大な事に気が付きます


残り1個!





鉱石も残り1個でした







ふっ

いつもギリギリで死線を乗り越えてきたんだゼ?
これぐらい余裕さっ





































あ・・・





(´・ω・`)







みんな聞いてくれ
皆はこれをネタだと思うだろうがこれはネタじゃねぇんだ

れっきとした実話なんだゼ?











うわぁぁぁぁ





うわあぁぁぁつД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚


製錬でも泣きましたが威力50%なのにこの攻撃力なのにも泣けてきました
魔法使いだからしょうがないもん!

サンダー1




魔法使いっぽいこともしたよ!




勝った(;´Д`)





(((;-д- )=3ハァハァ危なかった





ルテ「ちょっとトイレいってくるね^^」
友人「いってら~^^」

------ー----


ルテ「タダイマー^^」
友人「おかえりー^^」





何かキタ!









何か降ってきました






FBLは痛いお




仕返しされました(´・ω・`)



















































おまけ


オワリー!!!1






とりあえず終わりました











脳内の皆様「(普通サイゴニ報告スルカ?)





ヤメテ!ヤメテ!
石投げスキルを使わないで!

いたっイタイ!いたいってば!!




ぎゃぁぁぁぁぁぁぁ





その後・・・ルテジアの姿をみたものは誰もいなかった・・・・・・・



BAD END
2007.04.18 忙しいょ……
皆様今晩は( ゚ω゚)ノ

最近忙しくてblogを書いてる暇暇がありません(´ ・ω・)ショボン

明日には多分長いのが書けると思うのでそれまでお待ちください




次回予告は
「あぁ去らばフィリアよ」

何か分かりそうな感じですねヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ
2007.04.15 テンプレ変更っとな
テンプレ変更しました
今日はコレだけです




・・・



ルテジアを調べた
*続きを読む*




































ルテジア「・・・」
ルテジア「・・・・・・」





返事がないただの屍のようだ




画像加工とかで疲れたの(´・ω・`)
2007.04.14 リンク情報
いきなりリンク情報~

・あいにすべてを
 管理人 ちなっこ様

いつも覗かせていただいてるサイト様です
ちなっこさんのブログを見るたびに文才があるっていいなぁといつも思ってしまいます
そして私はいつも通り凹むわけですね(´・ω・`)
と言うかウチより文才ナイ人見たことナイヨママン
とりあえず1度覗かれてはいかが?


2007.04.14 にんにく!
にんにく!


のっけから何コイツキメェ( ´∀`)
とか思われそうなこと叫んでます
過去のSS整理してたらこんなのが出てきた訳です

*続きを読む*
にんにく!




にんにくで広がるファンタジー(違
えーとなんでこんな話してたんだっけ・・・



==;ウーンウーン



(;゚д゚)ァ....

バリDにナニを落すか言ってたらこんなこと言ってたんだった・・・



アヒャッヒャヽ(゚∀゚)ノアヒャッヒャ


そうそう先日のエントリーでレッサーパンダのルテレサ君が家族になった訳ですが
今日はルテレサ君で遊んでまいりました











ルテレサスマッシュ


スマッシュ!スマッシュ!
とりあえずその辺歩いてた白くもにスマッシュ!してみたんですがいかんせん敵の強さがとても弱いだから歯ごたえがナイ(´・ω・`)

そこで歯ごたえのあるやつにお手合わせ願いに行きました







突撃ルテレサ



クマッシュ!クマッシュ!

ハイハイ ツマラナイヨツマラナイヨ
手ごたえのある方といったら

あーくりっちタンとかに行くとかあるのにねー
いかんせん小心者のルテジアです(´・ω・`)

ハシャグヨ!



いくらペットととは言え、中の人はルテジアです
初心者の頃褐色クマが倒せたのでいきなり赤ヒグマに挑んだ愚か者ですよ?

「フフン どうせクマでしょ?ラクショーラクショー」


とかいいながら赤ヒグマ先生に挑んだ愚か者ですよ?
しかもその褐色クマーはクリが出てなんとか倒せたんですよ?

魔法カウンターなんて全く知らなかった時期ですよ?















でも今は違います
中の人色々勉強してきたんです
ラビ下もソロできるようになりました
フィア中級もいけました
あーくりっちタンにはボッコボコにされました
キア上ではバグベア先生までは死なずにいけました
バリではゴブリン相手にシニマシタ
アルビ通常でミミツク相手に死にました
ペッカではコウモリ相手に死にました





最後の方は死んでばっかりだけど
色々勉強してきたんです!

もう
もう昔の私じゃないんだぁぁぁぁ







































予想通りデシタ1









うんうん、今はペットだったね
2007.04.10 健康1番!
製錬3



製錬3になりましたー('(゚∀゚∩)
こんばんはルテジアです

血液検査の結果は全く大丈夫でした
あぁヨカターヨ・゚・(ノД`)・゚・
でも先生曰く膠原病の疑いがあるので油断は禁物らしいです
何かしたっけ(´・ω・`)
まぁ何はともあれ健康が一番ですよねっ!

以下続きますズサーc⌒っ゚Д゚)っ
*続きを読む*
新しい家族



二本立ちが異様に可愛いレッサーパンダのルテレサ君が新しい家族になりました('(゚∀゚∩)


でも

でもね

泣き声が猫なのはどうしてだろう(´・ω・`)
可愛いからいいですg(ターン



ぶは
今横でマビノギのCMやってましt
前のCMが酷かったので今回のCMはまだ良かったなぁ(´・ω・`)

前のCMなんか
どこからどうみてもギャルゲーCMかナオの胸を強調したいだk(ターンゴホン シツレイシマシタ

でもこの時間帯にあるってことはまたルール守らない厨房が殺到しそうですね(´・ω・`)
いや、厨房でもマナー守ればいいんですがそれを守らない人が多すぎる気がしてならないんです
やっぱりマナーとかルールを守ってこそ楽しいエリンライフが過ごせるわけですからね(´;ω;`)ブワッ



それは置いといて




ヤッチャッタ3個買い





(´・ω・`)買ってしまった
とりあえずレッサ君を買った残りで買いました
べっ別に赤黒点滅マンドリンが欲しかった訳じゃないんだからねっ!




さぁ1個目逝ってみようか(=´ω`=)y─┛~~






探検服でた!










探検服でした

おぉ!?
いきなり幸先いいものでましたよ!
これは中々良い結果になるかも?







でも
でもでも
次でどん底に落すって言う戦法でしょネクソンさん?

ふっ



いままで散々その手に捕まってきたんだ

その手にはのらないZeeeeeeeeeeeeeeeeeee




次2個目













レミニアもきたーよ








てれってれて~
レミニア~~~



( ゚ Д ゚ )
なんか普通に当たり(?)がきたんですggggg
これはあれですかもしかしてひょっとしてひょっとしますか?
ぴぴるぴるぴるぴぴるぴ~

















マンドリン


コォ━━━━щ(゚Д゚щ)━━━━イ!!!!







3個目



















































帽子・・・







燃えつきたぜ・・・・真っ白によぉ







2007.04.03 おk ゴメンナサイ
製錬4



ひゃほー金鉱買っちゃったから一気にアガッタヨー
でも代償として貯金9万だよー


アヒャヒャヒャヒャ ヘ(゚∀゚ヘ)(ノ゚∀゚)ノ ヒャヒャヒャヒャ


どうも今晩はルテジアですn
*続きを読む*
まぁブログはネタがないといけない物です
特に面白い記事を書こうと思ったりしたら体を張らないといけないんです

カ ラ ダ をね






怪しい想像したら負けだよっ!






































いきまーす









と言うわけで行ってきます



ルテ脳内映像「なんだ しょぼいネタ書きやがって(゚Д゚#)ゴルァ!! 」

とか思ってもらってもしょうがないデスネ
うん 前々々回くらいで書いたキアボスラッシュでございます

春一番、体を張ったネタでございます
バリでゴブリンに転がされる ルテジアが行ってきます


はっきり言って「行く」よりも「逝く」の方があってますよね




アヒャヒャヒャヒャ ヘ(゚∀゚ヘ)(ノ゚∀゚)ノ ヒャヒャヒャヒャ




と言うわけで銀カルシウム相手にAR連打してます

「アレー以外に楽勝じゃんアヒャヒャヒャヒャ ヘ(゚∀゚ヘ)(ノ゚∀゚)ノ ヒャヒャヒャヒャ」
(※注:中の人は寝てなくて正常な思考してません



とか思ってたらお天道様には全てお見通しでした
そうは問屋が卸さないのです
剣を取るものは剣にて滅ぶのです
2匹追うものは1匹も捕まえられないのです


季節柄 ことわざブーム到来でございます


















ゴメンナサイ





おk ゴメンナサイ




やっぱり3分クリアなんて夢のまた夢だったんですね


















おまけ





SOC10


やっと10だよヽ(;´Д`)ノ
2007.04.01 ひゃほーーー('(゚∀゚∩)
製錬5



ひゃほー('(゚∀゚∩)
ここまでキタヨー(σ・∀・)σ

と言うことでこんばんはルテジアです
*続きを読む*
とりあえずこの後はデザドラタイムだったので言ってきました

デザドラ


うっわーすんごい睨んでるよ==;

まぁそんな感じで頑張ったので合計3回巡り合えました

報酬はこちら

デザドラ報酬


精霊様がおいしくいただきました(-∧-;) 

そしてこの後は旦那とともにアリーナへ

愛のムチ







愛のムチと称して思いっきり殴らしていただきました


アヒャヒャヒャヒャ ヘ(゚∀゚ヘ)(ノ゚∀゚)ノ ヒャヒャヒャヒャ



さてここらで最近見つけた飽きずに掘り続ける方法を紹介





飽きない方法


右下に注目
何か映ってますね
うん


windous Media playerが映ってますね
著作権の問題で画像は黒く塗ってますががが

コレのおかげで飽きずに掘り続けられてます><b


さてR4になるのはいつになるでしょうかヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ
