ラクガキお知らせ
2008/04/13 ラクガキっぽいものに秋飛&月笛さん追加
2008/04/09 ラクガキっぽいものにマヌスバスター(描き方ダイジェスト)追加
2008/03/19 ラクガキっぽいものにあのりさん追加
2008/03/14 ラクガキっぽいものにFIRNEさん追加
2008/03/13 ラクガキっぽいものにリシェルトさん追加
2008/03/12 ラクガキっぽいものに絆奈さん追加
2008/03/10 業者からのコメントを避けるためにコメントの投稿方式を変えました。
2008/03/09 ラクガキっぽいものに雪愁さん追加
2008/03/08 ラクガキっぽいものにモプリさん追加
2008/03/07 ラクガキっぽいものにあすみぃさん追加
2008/03/06 ラクガキっぽいものに三善さん追加
2008/03/05 ラクガキっぽいものに安酒場さん追加
2008/03/04 ラクガキっぽいものにエルルータさん追加
2008/03/03 ラクガキっぽいものにipod風ルテジア追加
2008/03/02 ラクガキっぽいものにipodルア風追加
2008/03/02 カテゴリに「ラクガキっぽいもの」追加
--.--.-- スポンサーサイト
2007.06.21 あるある……
いっけね!また更新止まったよ(;・∀・)
いやでも実習が忙しくてマビやってる暇なんて無いんです(´・ω・`)<オーン

明日には実習終るのでIN出来るかもしれまんね~
十中八九寝てますが

ちなみにここ一週間の生活
AM4:00起床・終わっていないレポートを書く→AM7:00終了・朝食→AM8:00家を出る→AM8:20施設到着・実習→PM4:00実習終了→PM5:00帰宅・就寝→PM9:00起床・夕飯・入浴→PM10:00就寝→最初へ

寝すぎって言ったのダレデスカ?ヘ(・∀・ヘ)
2007.06.13
2007061300.jpg


ごめんねペンギンさん君らを倒さないと先に進めないんだ(´・ω・`)



こんばんわ
実習期間中につきあまりINできません
ルテジアです


ちなみにこの後ミルしすぎて
でっとり→ミルで生き残ったペンギンが襲ってくる→;y=ー( ゚д゚)・∵. ターン

復讐されました(´・ω・`)
ペンギンとはいえあなどれないヽ(;´Д`)ノ
*続きを読む*
2007061301.jpg

↑クリクで拡大('(゚∀゚∩)

ということでステ晒し~記念すべき10回目の転生です
あいかわらずショボイ ステですわねヘ(゚∀゚ヘ)

これは早く製錬紡織1にしろということですか?
むりーですよ(*´ω`*)







2007061302.jpg



そしてこちらは鳳翼天翔さんのはるとんもといはるるんさん
そしてここでルテジアの頭の上にちゅーもーく('(゚∀゚∩)



ということで鳳翼天翔さんにしばらくお世話になります('(゚∀゚∩)
本当はスルさんの所のギルド小さな空さんにお世話になろうと思ったのですが

はるるんの脅迫 ジャナクテ熱意により
鳳翼天翔さんにお世話になることになりました(*´ω`*)
ヨロシクお願いしますm(_ _)m

スルさんごめんね、こむすめさんにもよろしくと(´・ω・`)


2007061303.jpg







次の更新は未定でっっっすよ('(゚∀゚∩)!!!
























おまけ


2007061304.jpg


初めてスタンプがでましたよーーー('(゚∀゚∩)
2007.06.08 6月7日('(゚∀゚∩)
2007060800.jpg


ひゃほーい成功だ('(゚∀゚∩)
こんばんは
貼り付け成功してよかったー
ルテジアです

そして何を貼り付けたのかというと

2007060801.jpg


こちら
なかなか高い物なのでよかったヽ(;´Д`)ノ
*続きを読む*
2007060802.jpg


所変わってこちらはアルビダンジョン
アルビDに8人で特攻するのも久しぶりな物です
それも皆歴戦の戦士ばかり('(゚∀゚∩)






どこに向かうのかと言うと


2007060803.jpg




こちら
アルビ上級ダンジョン

韓国情報ではリトルペッカとも言われたこのダンジョン
ヘッポコ弓士ごときが行ったところで役に立つとは思えませんが、とりあえず呼ばれたからには頑張って逝きたいと思います

死ぬ気満々トカイワナイ(´・ω・`)

2007060805.jpg

中に入って戦ってみると案の定固い固い
クリ率が100~120ないとクリが殆どでないとかこれなんていじめ?
敵の強さも半端じゃなく高い

修練にはなってイイ感じですけどね(´・ω・`)<レンジアタックノ

2007060806.jpg


そして乱戦
正直皆さん強いので1回しか死なずに2階まで来れました
流石歴戦の戦士もとい数の暴力(*´ω`*)



2007060807.jpg



ミイラ男をARではめてみたり(´・ω・`)<この後ラグで殴られたよ



そして1時間程でボスへ


2007060808.jpg

デン


2007060809.jpg

デデン

2007060810.jpg

デデンデン






















2007060811.jpg




明らかにエサ


2007060812.jpg


このダンジョンの敵はNS持ってないので楽々でしたねー
ボスもARで楽々のハズ('(゚∀゚∩)




2007060813.jpg



やっぱりこうなりますか(´・ω・`)




そんなこんなで約1時間で終了したアルビ上級ダンジョン
リトルペッカと言われていたわりには数の暴力でサクサク進んだと思います
ペッカよりは楽だと思うので一度行ってみると良いかと思います
IBカウンターでどうにか出来ますしね(=゚ω゚)ノ
だだし固いので武器の耐久には気をつけて('(゚∀゚∩)

AR連打で9ぐらい削れましたから(*´ω`*)






えっ報酬?スターポでしたがなにか?
ちなみにエンチャ付きのは羊飼い 激しい ショトソ

イジメだと思うね(´・ω・`)













































おまけ2007060814.jpg

6月7日はロナの日ということで落ちる前にロナがきたみたいなので見てきました

どれが本物かわからないよね(´・ω・`)
2007.06.04 さぁさぁ書きますよぉ('(゚∀゚∩)
20070604.jpg



あっはっはっは
サボりがちだよぉ('(゚∀゚∩)

こんばんわ
まじめに不真面目
ルテジアです

復活記念がこんなSSでスミマセン
*続きを読む*
さってとー報酬はなにかなぁ?














2007060402.jpg



クソッ3着目だぞ3着目ヽ(`Д´)ノ


それはそうとキア上へ逝ってきましたよ('(゚∀゚∩)
ココのところ毎日のように言ってるけど(;・∀・)




2007060403.jpg



SS3枚目がこんなのでゴメンナサイ
やっぱり鈍ってるんでしょうか?時間かけても死にまくりでした(´・ω・`)
そしてソロはさびしいのでシューちゃんとキア祭壇であったフレのお一人を誘ってGO!



SSはとり忘れてましたが(´・ω・`)
だって
だってだって
PTは楽しいから撮り忘れちゃうんだよぉウワァァァンヽ(`Д´)ノ


今度からは忘れないようにします ハイ( ;´・ω・`)人(´・ω・`; )ワスレナイデネー























おまけ
2007060405.jpg




最後のSSがこんなのでごめんなs
