ラクガキお知らせ
2008/04/13 ラクガキっぽいものに秋飛&月笛さん追加
2008/04/09 ラクガキっぽいものにマヌスバスター(描き方ダイジェスト)追加
2008/03/19 ラクガキっぽいものにあのりさん追加
2008/03/14 ラクガキっぽいものにFIRNEさん追加
2008/03/13 ラクガキっぽいものにリシェルトさん追加
2008/03/12 ラクガキっぽいものに絆奈さん追加
2008/03/10 業者からのコメントを避けるためにコメントの投稿方式を変えました。
2008/03/09 ラクガキっぽいものに雪愁さん追加
2008/03/08 ラクガキっぽいものにモプリさん追加
2008/03/07 ラクガキっぽいものにあすみぃさん追加
2008/03/06 ラクガキっぽいものに三善さん追加
2008/03/05 ラクガキっぽいものに安酒場さん追加
2008/03/04 ラクガキっぽいものにエルルータさん追加
2008/03/03 ラクガキっぽいものにipod風ルテジア追加
2008/03/02 ラクガキっぽいものにipodルア風追加
2008/03/02 カテゴリに「ラクガキっぽいもの」追加
--.--.-- スポンサーサイト
2007.07.25 とある夏の日フィア中2
2007072500.jpg


ラグで死ぬのが一番頭にきますよね
こんにちはルテジアです

夏休みに入ったと言うのに毎日補習ばっかりで、まったく夏休みという感じがしませんよ/,'3 `っ

今日は先日スルさん(スルストさん)と行ったフィア中2の話でも
ウチは久しぶりですがスルさんは初めてというフィア中2

ここは経験者であるウチがリードせねば('(゚∀゚∩)
とか思ってたら↑ですよ、ごめんなさい調子ノリマシタ



2007072501.jpg


まぁそんなこんなでドンドコ進みます
ネズミに飛ばされたら壁にめり込みました

すごく・・・いたいです
むしろ死にそうです
やっぱり近接装備で行くべきだったかとか後悔してます

2007072502.jpg



ベアウフフさんがこんなものを落してくれました
すごい、似合ってると思いませんか><?














2007072503.jpg





ウチのバーカ


このあと外しましたとさ(=´ω`=)y─┛~~


2007072504.jpg



スルさんは魔法のみで進むという本職の魔法使い
そしてウチはちょこっと弓が使えるだけの役立たず
IB連射+ISという殺人技を使うスルさんにかなう敵はいないぜー('(゚∀゚∩)

そしてウチは恐怖で打ちひしがれそうでした
だって予想以上に外すんだもん!
余裕でナオ3回を使い切りましたよ/,'3 `っ
ボスまでにスルさんは1回しか死ななかったのかな?流石だ!!

そしてボスへ
ここまでは役立たずだったウチだけどボスぐらいは戦わせていただきます
ふっふっふ
あっまずは変身してー












2007072505.jpg



さぁいこうか
(いろんな意味で







2007072506.jpg




\(^o^)/


2回もいうなよバーカバーカ








この後起こしてもらって倒しました まる



報酬ではスルさんがVブレスレット当てたのかな?
オメットヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノオメット

やっぱり活躍した人にでるみたいですねヘ(゚∀゚ヘ)





































おまけ



2007072507.jpg




あ・・・
2007.07.20 結婚式イッテキタヨ('(゚∀゚∩)


!!!111






( ゚ Д ゚ )


さっ流石ジャイアンの女王様
一般市民とは言うことが違うぜ!!!!111


それはさておき






2007072001.jpg



お友達の結婚式いってきたよー('(゚∀゚∩)

オメットゝ( ゚∀゚)メ(゚∀゚ )ノ オメット




えっなんで変身しているか?






2007072002.jpg





まぁこういう訳です



祝砲祝砲('(゚∀゚∩)
















2007072003.jpg




あえて死んだまま結婚式進んでみたり





2007072004.jpg



2007072005.jpg














ちょこっとだけ足が見えているあたり実にシュール




2007072006.jpg





そのあともう一発打ち上げてみたり















2007072007.jpg




た~~まや~~







2007072008.jpg





その後は記念撮影のため公演場に移動!新郎新婦が裸で放り出されたので










2007072009.jpg

















クリッコで綺麗に全部写りますよ('(゚∀゚∩)


うーんやっぱり結婚式は楽しいですね(*´ω`*)
ウチは旦那が引退してしまったので×1ということになりますね~



人の幸せが憎たらしいわっヽ(`Д´)ノ

されは冗談として
絶賛貢いでくれる方大募集(ぁ





































おまけ2007072010.jpg






なにやら早速尻に敷かれそうな旦那様(*´ω`*)











2007.07.10 雷……
いっ今起こった事をありのまま話すぜ

ブログを書こうと思ってIE立ち上げたらもの凄い音と共に家じゅうの電気が消えた…
電気が戻ってからPC立ち上げようとしたら、全く立ち上がる気配がないんだ

停電とかそんなチャチなもんじゃねぇ…もっと恐ろしい物の断片を味わった気分だ……


と 言うわけで今度の復旧は未定です(´・ω・`)
2007.07.06 |ω・`)
サボりにサボってこんなに更新が遅れました
決してモンハンとかやってた訳ではないのです



………ゴメンナサイ

とりあえずそんなウチに向かって一言言いたいと思います


ウチのバーーカ(ぁ



せっかく実習が終わったと思ったら今度は補習が毎日始まりました。正直 メンドクサイ です

マビの方はぶっちゃけ余り変わっておりません……

ルテジアがマグ2になったりエルルテはFB5になったり…
( ´ω`)y-~~じっくりと時間が欲しいよ……

と眠いので今日はここまでっ
SSとかは明日報告します('(゚∀゚∩)
