ラクガキお知らせ
2008/04/13 ラクガキっぽいものに秋飛&月笛さん追加
2008/04/09 ラクガキっぽいものにマヌスバスター(描き方ダイジェスト)追加
2008/03/19 ラクガキっぽいものにあのりさん追加
2008/03/14 ラクガキっぽいものにFIRNEさん追加
2008/03/13 ラクガキっぽいものにリシェルトさん追加
2008/03/12 ラクガキっぽいものに絆奈さん追加
2008/03/10 業者からのコメントを避けるためにコメントの投稿方式を変えました。
2008/03/09 ラクガキっぽいものに雪愁さん追加
2008/03/08 ラクガキっぽいものにモプリさん追加
2008/03/07 ラクガキっぽいものにあすみぃさん追加
2008/03/06 ラクガキっぽいものに三善さん追加
2008/03/05 ラクガキっぽいものに安酒場さん追加
2008/03/04 ラクガキっぽいものにエルルータさん追加
2008/03/03 ラクガキっぽいものにipod風ルテジア追加
2008/03/02 ラクガキっぽいものにipodルア風追加
2008/03/02 カテゴリに「ラクガキっぽいもの」追加
--.--.-- スポンサーサイト
2007.08.26 うがががが
2007081609.jpg




先生!ネタがありません!
もうね何にもしてないんですよ(´・ω・`)
このエルフ転生のSSだって2週間くらい前の物ですしね(´・ω・`)
(´・ω・`)(´・ω・`)(´・ω・`)(´・ω・`)




はい何もないので現在のエルフ装備でもこうかーい




2007081610.jpg


2007081611.jpg


2007081612.jpg


2007081613.jpg


2007081614.jpg


相変わらずの全身ウィスプ(´゚д゚`)














































おまけ


2007081615.jpg


!!!!!!


2007081616.jpg




うん これは楽しいよね
2007.08.16 エルフの凶暴化について考えた
2007081600.jpg


こんばんわ
先日ギルドの方と一緒に行ったらこうなりました
正直 バグベアって臭そうですね




2007081601.jpg

ついでに変なPT名にされてました
ルテジアです









えーと何書こうと思ってたんだっけ・・・・




2007081602.jpg




これでしたね・・・・・・


いきなり変身しちゃってますがここに来るまでに結構かかりました
野獣化するにはラノ、コンヌース地方にある地上絵で古代のメダルを発掘しなければなりません(ジャイアントはラノ、ピシス)
ウチは先にコンヌースからやったのですが



コンヌスは30分で集め終わりました('(゚∀゚∩)キャロッホーイ

しかし

もんだいはここからだったのです










2007081603.jpg



↑のSSみたくなりまくりました

wikiによると
一つの地上絵に出る最大数は5個を確認
一つのchで探し終わってもchcすれば見つかる可能性がある
地上絵によってでるコインが違う場合がある(未確認
エリンタイム12時を過ぎると出るコインが変わる




 〃∩ ∧_∧
 ⊂⌒(  ・ω・)  フーン
  `ヽ_っ⌒/⌒c



まぁ今更書いたって遅いっつー話ですね(´゚д゚`)



っでまぁ見事に野獣化した訳ですが


野獣化といえばあれをしないといけませんね(;゚Д゚)ゴクリ




















2007081604.jpg





エルブンマジックミサイルDA☆DA☆DA







2007081605.jpg




とりあえず氷からいきますね



ワッセローイ



2007081606.jpg




ってYOEEEEEEEEEEEEEE!


次っ!







2007081607.jpg








うむ 弱い!





次っ









2007081608.jpg












( ゚Д゚)
( ⊃Д⊂)ゴシゴシ
( ゚Д゚)ポカーン







































・・・・寝ますね




(´゚д゚`)タイトルはなんだったんだって?シリマセン
2007.08.14 蛙の日常・・・
2007081300.jpg



ここに穴掘りカエルが1匹
おはよーござます ルテジアです


最近は野獣化に忙しくてメインの方の記事書いてなかったなーと思い

最近のカエルの日常について書いちゃうよ
(´゚д゚`)


/,'3 `っo0Oといっても製錬の話なんですけどね





2007081301.jpg




あまりのつらさにあまりのつらさに気がおかしくなったカエルが1匹




気晴らしにラビ下いってみれば





2007081302.jpg







コレナンテ赤信号?







2007081303.jpg




注*このSSは関係ありません





2007081304.jpg


そして



2007081305.jpg



ついに



2007081306.jpg






製錬1になったどーーー('(゚∀゚∩)




ぶっちゃけ手伝ってもらいまくりでしたが/,'3 `っ

鉱石をくれたネコさん、リュケさん、ゆえさん
応援して下さったみなさま



























d(゚Д゚)☆スペシャルサンクス☆( ゚Д゚)b
少しは弓士に近づけたのかなぁ(´・ω・`)



















おまけ



2007081307.jpg



っでまぁその代償としてこれですけどね(´゚д゚`)
2007.08.05 潜入!バレス王国!
2007080308.jpg


やぁこんばんは
ソリッド・エルルテ
今回は訳あってバレス王国に潜入し、仲間スパイに機密書を渡す任務にやってきた

2007080309.jpg


どうみてもフレに連れてきてもらっています、本当にアリガトウゴザイマシタ

この作戦では仲間スパイに機密書を渡すだけだがここはフィリア王国のためにもバレス王国の情勢を調べるのも立派な任務だと思う

とりあえずは地図に載っている王の家とやらを目指すとするか・・・






20070803010.jpg



しかし、スパイのいる場所が目に見えるというのは楽でいいものだな・・・

















20070803011.jpg





エルルテ「こちらエルルテ、大佐聞こえるか?」

大佐「あぁソリッド聞こえるいったいどうした?」
大佐のSSは忘れたのでわらわ先輩でもMGの大佐でも脳内再生を行いください(ぁ

エルルテ「敵ガードを発見した・・・どうする?」

大佐「おおお落ち着けソソsリッド あああ相手はただだだのデカブブツだ。落ち着いてままま回り込むんだ」

エルルテ「おk大佐お前が落ち着け














20070803012.jpg





ΩΩΩΩ!!111






20070803013.jpg





きてるwww超きてるよwwww




20070803014.jpg















エルルテ「しつこい!!!」1回ぶん殴られました 本当に痛いです




















エルルテ「はぁはぁ、ここまで来れば大丈夫だろう・・・よしここから潜入だ」





20070803016.jpg








エルルテどうやら歓迎されているようだぞ!」










20070803015.jpg




む あそこが王の家か・・・横にいるゴツイのが王様かな?










20070803017.jpg





みるからに高そうな服をきおって・・・やはりコイツが王様か







・・・・近づいて観察してみるか
大丈夫エルフは小さいから見えないはずだ・・・・



20070803018.jpg








なんということだ・・王自ら歓迎している!!!


あれ?これって王様エルフと戦う気ないんじゃない?



ここは話かけてみようか・・・(DOKIDOKI


































20070803019.jpg












図ったな貴様ぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!!!!!!


















20070803020.jpg



全くやはりジャイアンは信用することができない
さっさと任務をこなして砂漠に帰るとしよう。

む あそこが味方スパイがいる武器屋か・・・・でもジャイアントしかいないようだぞ。まさかあのジャイアンが味方?







まぁいい話しかけてみよう・・・・


20070803021.jpg



えぇ全くその通りでございますここにくるまでに2回ほど殺されました





20070803022.jpg


20070803023.jpg



どうやらこの巨人 アトラタさんにLOVEなようです
コイツゥ( ´∀`)σ)Д`)



20070803024.jpg



ふむふむ、目が悪いのですか・・・・・


どうやって人見分けてんのアンタ?







巨人「たとえ目が見えなくとも、俺には心の目があるのさ・・・」


だってカッコイイー('(゚∀゚∩)※注※こんなことはいってません








20070803025.jpg



無事 バレス潜入も終わり任務完了!

これにてソリッドエルルテの任務は終了となります
そしてエルフ野獣化への道はもう少し続きます


/,'3 `っo0O思ったケド1番始めのSSどうみてもターミ○ーターですよね










































おまけ



あっちょっとスパイさんアンタ武器屋でしょ?
このコンポジ(唯一の武器)が壊れたから修理してよ
















































20070803026.jpg











( ゚Д゚)<あああああああああああ

















20070803027.jpg





ちょwwwタンマタンマ!













20070803028.jpg









/,'3 `っモフッ


























まとめ










20070803029.jpg

2007.08.03 光るガゴの襲来
2007080301.jpg



もふ/,'3 `っ
皆様、この猛暑のなかいかがお過ごしでしょうか?ルテジアです

8月2日のうpデートではスイカ割りイベントがきましたね
ウチも早速叩きいったSSが↑です








えっチガウ?



これはスイカなのです。決して人間ではありません



(ネコサン ゴメンナサイ)








さて本題書くよ('(゚∀゚∩)

先日エルフ野獣化のため光るガーゴイル像前まで進めていたわけですが




2007080300.jpg






昨日行ってきました(`・ω・´)b

流石にソロは無理なので(キア上もソロできないですからね
ギルドの方やフレのお友達を誘い総勢7名での行軍ですヘ(゚∀゚ヘ)

しかしでも

歴戦の猛者ばかりなのでかなり楽でした


そして死ぬ原因の殆どがラグとかもうね・・・
≡((  ´Д`)/≡= 先生!ウチなにもしなくていいですかっ?
























2007080302.jpg



センセイごめんなさい








2007080303.jpg



ズガガガーーン

後半ではサンダーが飛び交いあっというまに殲滅していきます



(´・ω・`)o0○(いつかウチもこんな風になれるのかな?






2007080304.jpg



そして気がつけばボス部屋前
あっれぇー
30分ぐらいしかかかってないような気がするよママン



2007080305.jpg




いつも思うんですけど

あんまり光ってないですよね



ボスはFHの連打で終了
ウチはすることがなかったので



2007080306.jpg



スケッチしてました
って ちっちぇーーー!!
(´・ω・`)o0○(もっとこうバーーンとしてくれないかな


まぁそんなこんなで光るガゴ終了('(゚∀゚∩)
手伝ってくれた方々ありがとうございますたっ!!




























おまけ















次回予告!!



2007080307.jpg



ついにあそこに降り立つ!?

ソリッド・エルルテが雪国へ潜入
それは何故か?
まぁよくわからないけど!次回へ続く!!!!









なにやってんだろウチ・・・・/,'3 `っ
2007.08.01 エルフと転生とペンギンと
2007080101.jpg


みなさまごきげんよう
サボり魔がやってきましたよ('(゚∀゚∩)

だってネタがないんだもんー(*´ω`*)





                   _ _     .'  , .. ∧_∧
          ∧  _ - ― = ̄  ̄`:, .∴ '     (    )
         , -'' ̄    __――=', ・,‘ r⌒>  _/ /
        /   -―  ̄ ̄   ̄"'" .   ’ | y'⌒  ⌒i
       /   ノ                 |  /  ノ |
      /  , イ )                 , ー'  /´ヾ_ノ
      /   _, \               / ,  ノ
      |  / \  `、            / / /
      j  /  ヽ  |           / / ,'
    / ノ   {  |          /  /|  |
   / /     | (_         !、_/ /   〉
  `、_〉      ー‐‐`            |_/








/,'3 `っモフっ





まずはリンク紹介からっ




平凡なスナフキン
ブログ主:エルルータ様

最近ギルドの集会に現れるHighテンションなお方
今日もエリンを熱く燃え上がらせるぅぅ(多分









さて本題('(゚∀゚∩)
7月26日のうpデートでやってきたエルフ野獣化
この日をどれほど待ちのぞんだことでしょう
ウチがエルフを育て始めたのは約3ヶ月前
「メインは弓士だからサブは魔法でいこうヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ)」
とか思って育て始めたエルフのエルルテ

しかし現実は余り身が入らずFB5THAという微妙な感じで止まってました
でも
でもっこの野獣化がくればDとかも楽になってくれるはず('(゚∀゚∩)






こんな感じで野獣化への旅が始りました



ネタバレとかは今回はナシで(ぁ
実際はクエスト中のSS全然とってないんからですけどね(´・ω・`)


とりあえずヘーゲロさん曰く
「カルー森遺跡にいってストーンホースキーパーをしてきなちゃい」
ということらしいので行こうとしましたが、いかんせん弱いのでソロは無理でした(´・ω・`)

そこでギルドでお手伝いを募集し行くことに('(゚∀゚∩)



























2007080100.jpg



まぁこうなることは分かってたわけで


スケッチしたからさぁ倒すぞーと意気込んでFB溜めてたら突っ込まれました
以外に索敵範囲広いですね/,'3 `っ


まぁ無事にスケッチできたのでヘーゲロさんに報告したら今度はベースキャンプにいるアレクシーナさんが変な本を持ってるとか

「えーなんでアレクシーナさん何?エフィーさんでもいいやん」

とか思ったかどうかは定かではありませんが、とりあえずアレクシーナさんから本の話を聞くことに
しかし困ったことにまだ本の内容が分かっていないらしいです
そこでアレクシーナさん
「あ じゃあこの本調べておくからちょっと光るガーゴイルDの調査してきてよ」



とんでもないこと平気でいいやがりますね



光るガーゴイルDといえば敵が固く鬼のように沸くことで有名(だったはず
しかも光るガーゴイル像を手に入れるためにはメイズDを周回し、さらにパーツDで光るパーツを集めなければならないという コレナンテイジメ?

どうしようどうしよう・・・
悩んでも仕方ないからギルドの周回いってこよう・・・

































2007080102.jpg




なんかアルンデスガ

ギルドのネコさんがウチが光るガゴ像を欲しいという愚痴を聞いてくださいました
ホントありがたいですつД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚
ネコさんも誘っていっちゃうぜ('(゚∀゚∩)







とりあえずウチの野獣化はここで止まってます
ウチなんかがいっても戦力の足しにはならないので人数が集まりそうな日に改めていこうかと思ってますのよアハハハハ(゚∀゚ )







2007080103.jpg



メインの方は12回目の転生をしました
今回は今までの髪型に飽きたので変えてみました

髪:ナチュラル
目:グリーン

とこれまでのパツキンから淡い(?)な色にしてみました
ステを見てもらえれば分かりますが正直雑魚雑魚です
細心服を着るので戦闘では少しは楽かも知れませんが、正直まだまだ火力不足
早く製錬紡織1にしないとこれはダメですね


2007080104.jpg




そして久しぶりに黒指定アンポーがもらえたり
おおおぉぉぉ
これはアレを染めるかないでしょうと取り出したのは











2007080105.jpg



こちらニーハイブーツ

これは革パレットーなので原色がでないんですよね
これで服に合わせやすくなったぜ('(゚∀゚∩)








まぁ売れば100kはイクと思うんですけどね

こっちが大事だったんだもん(*´ω`*)




まぁそしていつも10歳じゃつまんないなーと思い











2007080106.jpg




ポーヨンでおっきくなったよ('(゚∀゚∩)
やっぱり10歳より17歳の方が色気がありますよね(*´ω`*)


まぁ50P無駄にしたけど






























おまけ



微妙にポイントが余ってたので





2007080107.jpg



2007080108.jpg




ペンギン買っちゃったYO!!!


かわえーー(;´Д`)ハァハァ・・・
