ラクガキお知らせ
2008/04/13 ラクガキっぽいものに秋飛&月笛さん追加
2008/04/09 ラクガキっぽいものにマヌスバスター(描き方ダイジェスト)追加
2008/03/19 ラクガキっぽいものにあのりさん追加
2008/03/14 ラクガキっぽいものにFIRNEさん追加
2008/03/13 ラクガキっぽいものにリシェルトさん追加
2008/03/12 ラクガキっぽいものに絆奈さん追加
2008/03/10 業者からのコメントを避けるためにコメントの投稿方式を変えました。
2008/03/09 ラクガキっぽいものに雪愁さん追加
2008/03/08 ラクガキっぽいものにモプリさん追加
2008/03/07 ラクガキっぽいものにあすみぃさん追加
2008/03/06 ラクガキっぽいものに三善さん追加
2008/03/05 ラクガキっぽいものに安酒場さん追加
2008/03/04 ラクガキっぽいものにエルルータさん追加
2008/03/03 ラクガキっぽいものにipod風ルテジア追加
2008/03/02 ラクガキっぽいものにipodルア風追加
2008/03/02 カテゴリに「ラクガキっぽいもの」追加
--.--.-- スポンサーサイト
2007.09.25 クレクレ('(゚∀゚∩)

9月も半ば過ぎだいぶ涼しくなり、大分過ごしやすくなってきました。
でも鹿児島はいまだに半袖でいけます/,'3 `っ
ウチは気を抜くとすぐに鼻風邪引くので最近は長袖が多いのですけどね/,'3 `っ
昼間はたまにすごく暑くなり死にますorz

2007092500.jpg



というわけで今晩は ルテジアです

|-`).。oO(どうみても原住民だろ)





9月20日にあった大型アップデートG7(ダヨネ?)
クレクレ地方や飛ぶペット、新スキルなどかなりのボリュームなアップデート内容となっているようです

さて この流行に乗り遅れたブログでいまさらアップデート内容を書いてもしょうがないので

この前INした時のことかいちゃうよ('(゚∀゚∩)


2007092501.jpg



この日INしたらシューちゃんからメッセが届き、さっそく新地方に行くことに('(゚∀゚∩)
まずは気になっていたイカダ下りだコノヤローヽ(`Д´)ノ

ついたら野良PTがあったのでそこに入れていただきましたよ('(゚∀゚∩)
ウチは課金0状態なのでサボらせていただきますね!

2007092503.jpg



ピスピス弓を撃っていましたが以外に重い重い/,'3 `っ
途中止まりそうになったりしてドキドキでした(・∀・)


2007092504.jpg


そして結果はこんな感じ
途中全滅もあったりして怖かったです。・゚・(ノД`)・゚・。

その後MTが閉まってしまったのでコール村観光してきました('(゚∀゚∩)


2007092505.jpg

地図だとこんな感じ?

その後ウチはご飯でいったん落ちましたけどね/,'3 `っ

再びINして、今度はピシス地方から向かってみることに
シューちゃんは探検上げの時に時間が間に合わず36分放置とかで・・・
ご愁傷様(-∧-;) ナムナム

2007092506.jpg



羽の生えた馬の地上絵の近くではこんな感じで変な物体があります
これを素手で最終すると氷の欠片みたいなのが手に入るのかな?(名前ワスレタ/,'3 `っ

そしてこれを川の近くで使うと!


2007092507.jpg



橋が架かっちゃうんだぜキャロッホーイ('(゚∀゚∩)


この川を抜けると山岳地帯にはいります/,'3 `っ
2007092509.jpg



夜なので見にくいですね/,'3 `っ


2007092508.jpg



途中変な植物もあったり・・・サボテンかな?




2007092510.jpg



山岳地帯を抜けると今度は密林が広がっていました
実にファンタジー(ナニ




2007092511.jpg





・・・・・・






2007092512.jpg




ドッセーイ('(゚∀゚∩)




この後1回敵の直感が働いてしにました/,'3 `っ






2007092513.jpg




密林をブラブラしているとエルルーしゃんからメッセが!


「HEY!今からちょっとギルド石叩きに( ´_ゝ`)∂゛チョットコイヤ」
というメッセでした(かなり妄想入ってます)


そしてペリカン可愛いわー('(゚∀゚∩)
サンダーバードよりペリカンの方が好みだったりしますw

地面を走る姿も可愛いですよ('(゚∀゚∩)
2人乗りで後ろに座る方の座り方も可愛いですがっ(ターン


2007092514.jpg



この後イリアにいって空も飛んで貰ったんですが


すごい!イイネ実にファンタジー('(゚∀゚∩)
この空を飛ぶ快感は初めてでしたw





そしてこの後は再びクレクレ観光



2007092515.jpg






|-`).。oO(どう見ても食虫植物だよね・・・)


と冗談は置いといてw




2007092516.jpg




カバですよカバ('(゚∀゚∩)
いやぁカワイイwこれはずっと乗っていたくなっちゃいマス(´ω`*)



まぁ乗ってるキャラもカワイイんですけどね
( ゚∀゚)アハハハハハ









ゴメンナサイ






2007092517.jpg


凄くサバンナっぽいです('(゚∀゚∩)
マビノギはこうゆっくりできていいですよねぇ









2007092518.jpg





そしてこの日は調教スキルで白オオカミVS灰色オオカミをやっておしまい!

すごく大きなアップデートでとても1日じゃ回りきれませんでしたw
まだサバンナにも行ってないし・・・沼も行ってないよ(´・ω・`)

うーん早く時間をとってまたINしたいものですw















































おまけ










2007092519.jpg





うんうん




2007092520.jpg




良薬は口に苦しっていうよね(`・ω・´)b





2007092521.jpg







 お 前 と い う ヤ ツ は 






2007092522.jpg




!(・∀・)
と言うわけで

こんばんは

ルテジアです

あっぷでーと?

ナニソレ?オイシイノ?

タベレマス?

タベレナイノ?

ジャアイイヤ(´・ω・`)






あっ!




ジャアモエレマス?

萌エナイノ?

燃エルノ?



















………


明日にはINしてやんよ!ゴ――(゚Д゚#)――ルァ



模試の結果?






でもそんなの関係ネェ!そんなの関係ネェ!



はい オッパッピー♪





ウンイロイロ ゴメンナサイ

模試が合格ライン超えたからハシャイじゃった(´ω`*)
2007.09.17 あぼーん
あへあへあへ

とりあえずリンク情報からっ

・ゆーつきぶろぐ
 管理人 夕月さつき様

マビ休止中のウチのブログをリンクしちゃうお方('(゚∀゚∩)
ウチは休止中ですが復活したらフレ登録させていただきまs(ry
多分今週のあpでーとでくる、新エリアがきたら遊びにくるかも('(゚∀゚∩)

多分すぐ落ちちゃうけどねっ(ぁ
これからよろしくお願いします(。・x・)ゝ











































うん



マビINしてない


書くことないよー~⊂´⌒∠;゚Д゚)ゝつ




















ウチのデスクトップでも張っときますか






えいや
















WS000010.jpg






うんシンプル
アイコンが3つしかないんだぜ('(゚∀゚∩)
ソフトは大体スタートボタンから起動するからデスクトップにアイコンはいらないんです
あと、WindowBlinds使ってウィンドウのデザイン変えてます




















イイコトオモイツイタ




これはあれです
ブロガーの輪を広められるかもっ(ナニ




えーといきなりですが


このブログを見た人はあなたのデスクトップを晒しましょうヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

題して


私の机はコンナデス!


デスクトップとをかけているわけですね


























ださっ














とりあえずデスクトップをキャプチャするのに良いソフト紹介しときますね|Д`)ノ⌒●~*


これは簡単にインストできて使いやすいですよwinshot
























おまけ




みんなで見よう!優曇華院!

















うん これも東方(´・ω・`)


中毒性高いよ('(゚∀゚∩)アヒャヒャヒャヒャヒャヒャ
2007.09.15 かっぱっぱかっぱっぱ


2007091503.jpg




かっぱっぱかっぱっぱ

いきなりお前何言ってんの(´゚д゚`)
とか思われそうですね ハイ






そこ、勉強のしすぎで頭逝ったのか?とか思わない


何言ってるのかというとですね  こちら↓







ご存知、弾幕シューティングの東方でございますが
そのシリーズ東方風神録、3面のボス「河城にとり」の唄ということらしいです
BGMに歌詞をつけたらしいのですが、
すごく・・・・よく合ってます・・・・・・・・・・
お値段以上ニトリとかわけのワカラナイ歌詞も入ってますg(ry

あぁぁぁぁぁこうしてる間にもかっぱ巻きの声がががが

かっぱ巻きかっぱ巻ききゅうりを巻いて~
m9っ`・ω・´)かっぱ巻きを食べるのだ~









後半はマビの話/,'3 `っ


2007091500.jpg




えーとこういうことでラビ下逝って来ました
ウチは今何も課金してないのでラビ通常逝ったんですね(´・ω・`)
そしたら白骨から下がぽろっと・・・・
そして、ちょうどメッセしてたリュケさんと突貫してきましたよ!
アヒャッヒャヽ(゚∀゚)ノアヒャッヒャ




2007091501.jpg







誰が近接で行けと言tt(ry




そして道中のSSとり忘れキッ!(   )キタ(.  ゚)キタ!

よしっ
これしか書くことがない( ノ゚Д゚)ヨッ!






























おまけ








報酬部屋にて






2007091502.jpg






無欲の勝利!ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ
2007.09.08 今日もウチは…
なんとか生きてます……


勉強勉強で正直あっぷあっぷしてますけどね(´・ω・`)

かなり勉強してるくせに未だに合格ライン突破出来ないとかどんだけ難しいんですかy=-(゚∀゚)・:∵アヒャヒャ


それより先日風邪引いたんですよ(´・ω・`)
今の時期は冷房とかで温度差が激しいので割りと簡単に死ねます


イヤマジデ( ´ω`)y-~~




















































と言うわけで現実逃避してきますね
ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャヒャヒャヒャ
2007.09.01 休止いたします
実はウチ国家錬金術師目指してたんだ(´・ω・`)

だから休止するんだ(´・ω・`)

でもきっと9月のアップデートで様子見にくるんだ(´・ω・`)

2月までの辛抱だよね('(゚∀゚∩)

2月になったら本格的に復帰するんだぜ('(゚∀゚∩)

そのころはどうなっているのかなぁ

(´・ω・`)マビノギ・・・・

フレの皆待っててね('(゚∀゚∩)

(´゚д゚`)マッテラレルカ?デスヨネー リアル事情トカアリマスシネー

ちなみにこのブログは息抜きの時間を見つけて書こうと思います(´・ω・`)

エントリーが多かったら息抜きしすぎ!って注意してやってください(´・ω・`)

でわでわっ皆さん また逢える日まで!!!

ヾ(゚ω゚)ノ゛マタネー











*続きを読む*
補足






国家錬金術師→(訂正)→介護福祉士国家試験




























