ラクガキお知らせ
2008/04/13 ラクガキっぽいものに秋飛&月笛さん追加
2008/04/09 ラクガキっぽいものにマヌスバスター(描き方ダイジェスト)追加
2008/03/19 ラクガキっぽいものにあのりさん追加
2008/03/14 ラクガキっぽいものにFIRNEさん追加
2008/03/13 ラクガキっぽいものにリシェルトさん追加
2008/03/12 ラクガキっぽいものに絆奈さん追加
2008/03/10 業者からのコメントを避けるためにコメントの投稿方式を変えました。
2008/03/09 ラクガキっぽいものに雪愁さん追加
2008/03/08 ラクガキっぽいものにモプリさん追加
2008/03/07 ラクガキっぽいものにあすみぃさん追加
2008/03/06 ラクガキっぽいものに三善さん追加
2008/03/05 ラクガキっぽいものに安酒場さん追加
2008/03/04 ラクガキっぽいものにエルルータさん追加
2008/03/03 ラクガキっぽいものにipod風ルテジア追加
2008/03/02 ラクガキっぽいものにipodルア風追加
2008/03/02 カテゴリに「ラクガキっぽいもの」追加
--.--.-- スポンサーサイト
2007.10.31 うあぁ
月曜日、時間があったので書き忘れたエントリーでも書こうと思ったら





HDDが逝きましたヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ






SS\(^o^)/





昨日、今日使ってマビノギやらフリーソフトやら入れ直してるんですが…
あぁ溜め込んだ音楽やら映画やらアニメやらゲームやら画像やら全て吹っ飛びました(´;ω;)ブワッ


皆さんもバックアップは取っておきましょうねorz
2007.10.27 アーッ!
エントリー書いていたら何故か保存されていませんでした

ブーン⊂(゚ω゚⊂⌒`つ≡≡≡

とりあえず今日は今からカラオケ行ってくるので書き直しは帰ってきてから~
2007.10.25 まっまけた…
クソウ…相変わらず誘惑に弱いルテジアです

アップデートと聞いて思わずINしちゃいましたよ( ´∀`)hahaha
まぁ衣装とか見て落ちましたけどねぇ(´・ω・)
取りあえずフレッタンが売っていた服が年齢足りず着れなかったのに  泣きました






「安西せんせい……マビがしたいです。」



後、凄く個人的な事なんですが



FF7のポ-ションが発売!一つ200円と少しお高いのですがコレクション缶と言う事なのでしょうがないのかな?
ちなみに16種類らしいです…

そして問題の味ですが
ルテジア はポ-ションをノンダ

ルテジア に9999のダメ-ジ

ルテジア は力尽きた


D●ネタジャンコレ(´・ω・)

味は何か湿布味の炭酸みたいな感じでした

それはともかく、FF7というのは凄く嬉しいです('(゚∀゚∩)
FF7は私がまともにやり込んだゲームであり、凄く思い出深いゲームでもあるわけで、とこれで7で一番好きなキャラはユフィなんですが何処が好きかって?それはもうあのショートカットの髪と元気そうなあの性格ですよね!特にウータイでの物語!それと何よりあの武器で大きめな武器!最高ですねー。あっあとバレンタインも好きなんですよ('(゚∀゚∩)あのクールな性格が溜りません!それはもうツンデレと言っても過言では無いわけでありまして。ちなみにバレンタインの最強武器を手に入れるときとかは泣けますねー、くぅっバレンタイン最高( ・∀・)ο彡゜あー後、シドも渋くてカッコイイですよねっ………あれ何の話をしてましたっけ?


えと、つまり






「ユフィとバレンタインはツンツンデレデレ」



アレ?




ちなみにユフィ缶を買ったんですけど、やっぱり写メは消しました(´・ω・`)

ではまた明日の更新にっ
2007.10.22 ちょこっと
携帯から更新


そんな訳でSSはありません(´・ω・`)ショボ-ン

決してニコニコで「ぼくらの」を1話から最終話まで観てた訳じゃありません







取りあえず鬱になりそうで面白かったです まる(イミフメイ
ちなみに、マチは普通にイイヤツだと思いました
コメムシは……あの世で詫び続けろオルステッド-('(゚∀゚∩)


マビの方は、せっかく学校休みでしかも生産日なのに殆ど何もしませんデシタ ヤッチャッタ('(゚∀゚∩)



もうちょっとやる気出せ私!





というか

なんかもう こんなグダグダ私的日記でごめんなさい!


あっ勉強もしなきゃ(鬱
2007.10.20 ぬーん
2007102005.jpg



どうも今晩は今日はキア上からお伝えします
ドラクレ被ってる変態はきにしたらいけません



ホントはこの前にシューちゃんとかと一周したんだけどねっ

そのときに問題発言かまされました







2007102001.jpg



ナクゾ






2007102000.jpg


その後スルさん(右)とゆきさん(左)の3人で3人用いってきました('(゚∀゚∩)
やったねゆきさんブログデビューだっ(`・ω・´)b

こんなブログでデビューさせてスミマセン




そして道中スルさんが自慢のコレクションをみしてくれました

ワーすごいよパチパチ('(゚∀゚∩)




























2007102002.jpg




パナッシャースルスト!


2007102003.jpg






ゴッドペリカンスルスト!




そして最後は・・・・







2007102004.jpg










不審者には注意しましょう










そしてさくっと終わりダラダラと話して終わりました('(゚∀゚∩)
やっぱりPTでいくと楽しいですねぇ・・・


また誘いますよヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ




2007102006.jpg











すごい ぱわーだ






おまけ



これより先には衝撃写真がありますので心臓の弱い方はみないよーに(`・ω・´)b


*続きを読む*


2007102007.jpg







アハハハハ(゚∀゚ )


2007.10.14 さてさて
こんばんわ 

時間調節機能を使ってみて書き上げてみました



ルテジアです




いやぁ遊んだ遊んだ10時間プレイ(途中退席含)やっちゃいました('(゚∀゚∩)
仮にも受験生という自覚が足りないですねハイ
でもでもーいつまた忙しくなるか分からないので、遊べるうちに遊んでおきたいという願望の現われでしょうかねぇ・・・


さてさてこんな調子のマビノギライフですが、ここにきてメインのルテジアはちょこっとお休みしてエルフのエルルーテの育成に力を入れてみることにしました

弓特化のルテと違って魔法特化なエルルーテ5回目の転生をしてみてこんな感じにか弱い乙女となっています(´・ω・`)



2007101302.jpg






主なスキルはFB5とTH







2007101303.jpg








とまぁ8になってみたり・・・
先にボルト系を上げなさいと起こられそうです/,'3 `っ

でもでもーTHあればキア上ソロするときすんごく楽なんですもん(´・ω・`)

そしてTH連打してると陥るマナ切れ

しかしっ

そんな困った状態を回復してくれるのがこちら































2007101304.jpg





やっちゃった。・゚・(ノД`)・゚・。


(この他にも銀行にあります)





使いきれねーおバッキャロー('(゚∀゚∩)











PS,

エルルーさん三合会加入認定ありがとうゴザイマス!('(゚∀゚∩)
弱いですが基本的にどこでもいっちゃいますヘ(゚∀゚ヘ)





2007.10.13 さぼりぐせ
みなさまこんにちわ

半休止中だったルテジアーノです

2007101300.jpg




まぁヒヨコはどうでもいいんですが




さて国家錬金術士の方なんですが




























ぶっちゃけもう勉強するところは終わってまして学校の方でも振り返りの学習ばかりなんですねこれが.という訳で「アレ?これもう土日ぐらいだったらINできるんじゃ?」とか甘い欲求にかられたサボり癖ランク1の変人が1匹再びマビ課金をしたわけです というかむしろ勉強が嫌で嫌でしょうがなくこれはストレス解消しないと体が逝ってしまうと考えた挙句の果ての結果であり課金したことは最後の策というわけで・・・・なんだその痛い子を見るような目は







自分で何書いてるか分からなくなりました















2007101301.jpg








で 何が言いたいかというと












課金しちゃったぜ( ゚∀゚)o彡O土日ぐらいならINしちゃうよ

と言いたいわけでありますハイ












フレの皆様、この不定期更新なブログを見てくださる皆様


これからよろしくお願いします('(゚∀゚∩)
