ラクガキお知らせ
2008/04/13 ラクガキっぽいものに秋飛&月笛さん追加
2008/04/09 ラクガキっぽいものにマヌスバスター(描き方ダイジェスト)追加
2008/03/19 ラクガキっぽいものにあのりさん追加
2008/03/14 ラクガキっぽいものにFIRNEさん追加
2008/03/13 ラクガキっぽいものにリシェルトさん追加
2008/03/12 ラクガキっぽいものに絆奈さん追加
2008/03/10 業者からのコメントを避けるためにコメントの投稿方式を変えました。
2008/03/09 ラクガキっぽいものに雪愁さん追加
2008/03/08 ラクガキっぽいものにモプリさん追加
2008/03/07 ラクガキっぽいものにあすみぃさん追加
2008/03/06 ラクガキっぽいものに三善さん追加
2008/03/05 ラクガキっぽいものに安酒場さん追加
2008/03/04 ラクガキっぽいものにエルルータさん追加
2008/03/03 ラクガキっぽいものにipod風ルテジア追加
2008/03/02 ラクガキっぽいものにipodルア風追加
2008/03/02 カテゴリに「ラクガキっぽいもの」追加
--.--.-- スポンサーサイト
2007.12.24 三合会クリスマスイベント
2007122400.jpg


今日はクリスマス、皆さんいかがお過ごしでしょうか?
私はのんびり映画でもみて過ごしています






負け組みとかイワナイデ




ちなみにこの子は新しく加わったペリちゃんです
相変わらず単純なネーミング(  ´・ω・)



さて今日は先日12月22日に行われた三合会クリスマスイベントの報告でもっ



2007122401.jpg




まずは30分ほど遅れていたので演奏会からスタート!
これほんとはミスチルのsign歌ってたんですけど、名前消してるから噴出しみれませんでした(  ´・ω・)
やった曲は他にクリスマス・イブなどのメジャーな曲やらヘルプミーえーりん!などのマイナーな曲まで数多し('(゚∀゚∩)
他にもリシュルトさんも演奏していたんですがSSとり忘れてました\(^o^)/




2007122402.jpg


そして次に魔法料理試食会
初めて食べましたがファイナルハートマスターでしたよ('(゚∀゚∩)


そしてメインイベント!サイコロ野球拳!


2007122403.jpg



ルールは簡単、まず対戦者を決めます
装備できるのは4つまで!
お互いにサイコロを持ったら

掛け声に合わせてあそーれ('(゚∀゚∩)



2007122404.jpg





systm:ダンバートンユニコーン像横に変態が発生しました






2007122405.jpg







アハハハハ(゚∀゚ )
ちなみに私はブービー賞でした。・゚・(ノД`)・゚・。




2007122406.jpg



そしてなんと順位にあわせて賞品が用意されてましたっ
ブービーのウチでも人間用の冬プレがもらえましたよ('(゚∀゚∩)
他にもブローフェやら1Mやらお高いものばっかりでした/,'3 `っ絆さん太っ腹!
ちなみにウチが提供した赤リボクロスは無事にみぃさんの元に!
可愛がってあげてくださいね| 冫、)ジー







2007122407.jpg



最後に記念撮影しておしまいっ
企画の絆さん、参加したみなさん

おつかれさまでした~('(゚∀゚∩)

タノチカッタ(*´д`)

2007.12.13 |ω・`)コソコソ
2007121300.jpg


さすがに怠けすぎかな?コッソリ更新しておきますね|Д`)つ



( ゚∀゚)o彡゜えーりんえーりん!助けてえーりん!(オチツケ

いや平日にマビれてませんよ本当(´・ω・`)
課題多すぎだと思いますねハイ、でも学校にいくのも30日きったので気張りたいと思います

そんな訳でこんばんはルテジアです








今日はうpデートがあったらしいですね・・・私には関係ありませんがっ!

明日にはINしてクリスマスイベントとか見てみよう・・・ちょこっと公式はみたんですよ
サンタクマ(?)はただ北極熊に帽子被せただけだろドウミテモ・・・・



後、前回INしたときに今年最後の運試ししてみました

*使ったもの





2007121301.jpg




*キア上産リボルバーES一枚





2007121302.jpg




*ラビ下産赤クロス一個
少し削れてますがね(´・ω・`)










行った行為





2007121303.jpg




土曜日に右クリ


や ら な い か







そしてまぁこういうブログの読者なら


「HAHAHA、やっぱり物欲センサーが発動して成功しなかったぜー」

とかこんなネタを望んでいたんだと思うんですよ(´・ω・`)



















2007121304.jpg



ネタとして最低
今年の運使い果たした気分ですYO













2007121305.jpg





こんなのもデタヨー('(゚∀゚∩)





PS:エルルーさんへ
三合会のロゴみたいなの作ってみたんですが、HPの方に貼り付けがいいですか?
メンドクサイならメッセで送りますが(´・ω・`)
