ラクガキお知らせ
2008/04/13 ラクガキっぽいものに秋飛&月笛さん追加
2008/04/09 ラクガキっぽいものにマヌスバスター(描き方ダイジェスト)追加
2008/03/19 ラクガキっぽいものにあのりさん追加
2008/03/14 ラクガキっぽいものにFIRNEさん追加
2008/03/13 ラクガキっぽいものにリシェルトさん追加
2008/03/12 ラクガキっぽいものに絆奈さん追加
2008/03/10 業者からのコメントを避けるためにコメントの投稿方式を変えました。
2008/03/09 ラクガキっぽいものに雪愁さん追加
2008/03/08 ラクガキっぽいものにモプリさん追加
2008/03/07 ラクガキっぽいものにあすみぃさん追加
2008/03/06 ラクガキっぽいものに三善さん追加
2008/03/05 ラクガキっぽいものに安酒場さん追加
2008/03/04 ラクガキっぽいものにエルルータさん追加
2008/03/03 ラクガキっぽいものにipod風ルテジア追加
2008/03/02 ラクガキっぽいものにipodルア風追加
2008/03/02 カテゴリに「ラクガキっぽいもの」追加
--.--.-- スポンサーサイト
2008.01.28 わっほーい!
国家試験














終わったどー('(゚∀゚∩)











ソレダケ デス ゴメンナサイ


2008.01.25 遂に……
|ω・`)サボりすぎた……携帯から更新しておこう

さてさて国家錬金術師の試験まで今日を入れて3日となりました



ウソデス介護福祉士国家試験デス('ω`)b




これが終われば自由なんですぜ
キャロホ-イ('(゚∀゚∩)










そうそう今日は国試を受ける人は毎年壮行会をするんですね。
そこで私は代表の一人として宣誓したんですが





カミカミでした<(^o^)>




いやだって大きい声で言うなんて慣れてませんもん(´・ω・`)(イイワケ
100近く人がいるのに緊張なんてしない人がいるわk……きっと慣れてる人は緊張しないんだろうなぁ(・ω・`)

そしてその様子をビデオに撮っていて終わった後テレビに繋げて観るなんて










どう考えても嫌がらせ以外の何でもありません('(゚∀゚∩)





でわ明後日頑張ってきま~すm9( ゚Д゚)
2008.01.06 今年初めの(ry
2008010700.jpg



やぁ皆さんこんにちは
ボクの名前は銀ルテ!今回新しくルテ家に仲間入りしたんだよろしくねっ!

ちなみに決して周りのブロガーさん達に影響されてマビノギ福袋なんかで出てきた訳じゃないよ!良い子のみんなはそんな生暖かい目でボクをみちゃだめだよ!


という訳でこんにちわ
周りに流れ流され三千里ルテジアです








決してマビノギ福袋なんかを買ったわけじゃありませんよ!
周りのブロガーさん達が紹介もしくは今年初めの運試しということで紹介されているこの福袋。
1000円コースと1500円コースがありどちらも決して損はしないという福袋
1000円コースはFLCかプレミアムキャラクターカード+ペットカード
1500円コースはFLCかプレミアムキャラクターカード+ペットカード+ランダムBOX×4+色指定アンプル×2
という太っ腹な企画

うわー被ったやら持ってないのキターなど本当に運次第なこの福袋


私が買うわけないじゃないですか^^
えぇしかも1500円の方なんて勿体無い!今までBOXでいくら負けてると思ってるんですか(´・ω・`)














































2008010701.jpg




じゃ逝こうかキャロホーイ('(゚∀゚∩)















↓{ここから妄想}↓

ここであわよくばシモンからボレロとかでちゃったりしてゲヘゲヘ
しかも今度はマルコムからゴシックドレスなんか出ちゃたりして

いやー新年早々縁起がいいなぁ(*´∀`)HAHAHAHA

ってなことになったりして!なっちゃったりして!


↑{ここまで妄想}↑









↓{ここから現実}↓








2008010702.jpg





結果大負け



これ、おみくじで言ったら大凶ってレベルだろ・・・・・・・

大負けってレベルじゃねーぞ!

皮シューズ×2ってドウコトダヨ


























おまけ

2008010703.jpg

レンジアタック1になってから7ヶ月ーよーやくマスターになれましたー








その2



2008010704.jpg




インベントリほんと狭いな!

愛玩用・・・?愛玩用なのかっ!
2008.01.02 オイデマセ鼠
皆様

明けましておめでとうございます

今年も昨年同様ルテジア、エルルテの二人をよろしくお願い致します
今年一年皆様の御健康と御多幸をお祈りしています






と言う訳で
キャラを変えて真面目に新年の挨拶しちゃったぜキャロツホ-イ('(゚∀゚∩)
さてさて皆様いかがお過ごしでしょうか?

私は寝正月に暴飲暴食ダラダラと過ごしております/'3`っ
しかも携帯からの更新なのでSSなんか全くありません

ないのでこのままページを閉じて下さっても結構デス(ぁ










































それはそうと私は猫が好きです
登校中でも猫がいたら写メとりにいくぐらい好きです
先日(1/1)近所を散歩していたら猫がいたんですよ猫
ちょうどコンビニ帰りだったので買ったばかりの『肉まん』あげようとしたんですね
猫を撫でながら袋から『肉まん』をだすと




何 故 か カ レ ー の 匂 い




新年早々、今年の運勢が分かった気がしました
