ラクガキお知らせ
2008/04/13 ラクガキっぽいものに秋飛&月笛さん追加
2008/04/09 ラクガキっぽいものにマヌスバスター(描き方ダイジェスト)追加
2008/03/19 ラクガキっぽいものにあのりさん追加
2008/03/14 ラクガキっぽいものにFIRNEさん追加
2008/03/13 ラクガキっぽいものにリシェルトさん追加
2008/03/12 ラクガキっぽいものに絆奈さん追加
2008/03/10 業者からのコメントを避けるためにコメントの投稿方式を変えました。
2008/03/09 ラクガキっぽいものに雪愁さん追加
2008/03/08 ラクガキっぽいものにモプリさん追加
2008/03/07 ラクガキっぽいものにあすみぃさん追加
2008/03/06 ラクガキっぽいものに三善さん追加
2008/03/05 ラクガキっぽいものに安酒場さん追加
2008/03/04 ラクガキっぽいものにエルルータさん追加
2008/03/03 ラクガキっぽいものにipod風ルテジア追加
2008/03/02 ラクガキっぽいものにipodルア風追加
2008/03/02 カテゴリに「ラクガキっぽいもの」追加
--.--.-- スポンサーサイト
2008.02.28 ヌヌヌーン
2008022800.jpg


いやはや 皆様おひさしブリーフ ルテジアです
ここ3日ほど学校の用事で修羅場ってましたがようやく終わった感じです/,'3 `っ
連続更新も結局ストップ、1ヶ月持ちませんでした。・゚・(ノД`)・゚・。

そしてここでイベント情報


【企画名】:第3回 ブロガーの集い
【日 時】:2008年2月29日(金曜日) 21:00~24:00
【場 所】:タルラークサーバ 8ch イメンマハ公演場


ご存知ぽえってぃさん主催のブロガーの集い第3回です
今回はタルラークサーバーでの開催ということで私も参加させていただこうかと思っています

でもチキンハート全開でただ見るだけになりそうなこと間違いなしっ!
気になる方は来る明日のイメンマハ公演場にれっつらごー!

















そして今日の日記がこれで終わりなんてことはゼタイにアリマセンヨォー( ´∀`)HAHAHA



























・・・・イヤ、アノ       ねm(´゚∀゚`)m


ゴメンナサイ





INしてないからネタがありませぬ




























200802308.jpg
Yさん足!足ささってるよぉー!
2008.02.25 Thank you for 2000hit.
2008022501.jpg

激しくざわめいている!!私の心もざわめいている!
左右の2人はドコミテルノー?



いやー気がついたらカウンターが2000回超えていました/,'3 `っ
こんなブログに2000回以上も来て下さるなんて思ってもいませんでした
いままで来てくれている皆様本当にありがとうございます!
そしてこれからもよろしくお願いいたします(n‘∀‘)η



さて今回はアップデートで実装された昇段試験について書こうと思っていたんですよ
思っちゃってたんですよ!



では次のSSをご覧下さい





































2008022500.jpg
現在時刻21:30







( ´・ω・)・・・・・・

次は用事が入らないようにするYO!ヽ(`Д´)ノ






もう今日はこの辺で/,'3 `っ

本当に疲れました・・・











2008.02.24 カオスな血痕式
※今回の記事は所々名前がでちゃてます
何勝手に出してんだ《゚Д゚》ゴラァァァァァァァァァァァァア!!
と言う方はご一報下さい早急に対処いたします








2008022400.jpg




皆様今晩は、ルテジアでございます
今回はアップデート記事はお休みしてフレの結婚式レポートをしたいと思います
あ 間違えた間違えた血痕式です


Q:ハゲヅラ2つも持ってどうするの?


2008022419.jpg


A:新郎新婦に被せます
























じょじょに集まる人々
2008022402.jpg
お二人の人脈の広さと人柄がうかがえますね(*´д`)






2008022404.jpg
そしてここは戦場に




2008022405.jpg
緊急脱出バクダン、ファイヤーボールアイススピアなどが飛び交い阿鼻叫喚の地獄絵図となりました







とみせかけて
2008022403.jpg
変顔してハゲヅラ被ってるウチが一番の地獄絵図








































式が始まっても、止まることはありません
2008022406.jpg
比較的新郎が静かだと思ったら





























2008022407.jpg
新婦の際は爆弾でほぼ見えません




ちなみに私の視線は2008022408.jpg
このシーンの























この方に夢中
2008022409.jpg
ナニコレ すごいかっこいい('(゚∀゚∩)
























2008022410.jpg
それにしてもこれは暴れすぎですねぇ( ´・ω・)
ほらほら あんまりはしゃぎ過ぎると牧師さんが



















































2008022401.jpg
(  Д ) ゚ ゚



ほら怒られた( ´・ω・)



















































2008022411.jpg
でもそんなの関係ネェ!
新郎新婦退場の際も爆弾FBLが飛び交いまったく見えません/,'3 `っ


ちなみにサイコロ持ったまま見送っちゃだめですよ!









































2008022412.jpg
終了してもFBLは止まらない
私の変顔も止まらない



ゆきさんが言っちゃならん事いっちゃったから






















2008022401.jpg
また怒られた( ´・ω・)






















































2008022413.jpg
終了後は裏のテラスで雑談会


ウチは釣りしてるけど("3")キニシナイ!
























2008022415.jpg

FBL飛んできても("3")キニシナイ!























2008022414.jpg
シンクロしてても("3")キニシナイ!








2008022416.jpg
そしてこの日はハゲヅラ撫でられながら終了



皆さん血痕式お疲れ様でした~ゝ(゚ω゚)ノ





2008022417.jpg
最後に集合写真ペタペタ
ハゲヅラ+ウィンクが死ぬほど似合わないけど("3")キニシナイ!












2008022418.jpg
ついでにこれもペタペタ




なんて顔してるんですかwww





2008.02.23 DKとフラソとスモゴレ
200802300.jpg

皆様こんばんは、禿げてても笑顔は忘れない、ルテジアです




今日もアップデート記事いきますよ('(゚∀゚∩)
今回のアップデートはこちら



●「コントロールオブダークネス」の効果を変更しました
 「コントロールオブダークネス」の成功率、継続時間等を上方修正しました。
 また、支配下に収めたモンスターと共に他のマップに移動したり、AIの設定
 を行なえるよう変更しました



しってのとおり私は白い連邦のryなので出来ません( ´・ω・)ショボネル






















































200802301.jpg


なので知り合いが勝手に連れてきたヤツを検証してみます( ゚∀゚)

ヤヴァイ、これは可愛い激しくペット化を希望します
他のブロガーさん達がいつもDKルエルRPで試してもできなかったフラソが今目の前に!
これは結構成功率上がったと言う事なんでしょうか( ´ω`)?












































俺を忘れんな!
200802302.jpg
ゴメンナサイっ!


おっといけないいけない、スモゴレ先生を忘れていました
このスモゴレって今までもできたんでしょうか?DKじゃないのでワカリマセン


でもスモゴレもかわいいナァ


ここはペットにするしか!エリンのムツゴ●ウさんと呼ばれたウチの出番!


ほ~らほら 恐くないよ~もっとこっちに寄りなさい!


ホラホラホラホラホラホラオラオラオラオラオラオラララララララ( ゚∀゚)アヒャ





















































Q:スモゴレをペットに出来ますか?
200802303.jpg
A:一昨日キヤガレ

何回駆け寄っても懐きません
アルェー(・3・)とか思ったら 左下にいるインフラさんがミルのみAI使ってましたコノヤロウ

どうやらAIもしっかりと働いているようです
でもこれ、魔符代高すぎやシマセンカ?







2008.02.22 みみっこみみっこ!
2008022200.jpg
皆さんアップデート楽しんでますか?
あっ私?






正直みみっこにしか目がいきません( ゚∀゚)
もうだめ・・・みみっこ可愛すぎるよ・・・・


私はまだ買ってないのですけどね( ´・ω・)来週にでもカオウ


2008022201.jpg
あぁ!もうこのパカパカがっ!

パカパカがっ!可愛すぎる!!!
変態ですね



























みみっこに入ったまま広場にいけば
2008022202.jpg
集まる人たち

ヤバイ、みみっこ凄すぎる。そこにいるだけで人が集まるみみこパワー
















そうそうみみっこ紹介しないとね
WS000000.jpg


●アンティークミミック
値段:720円
インベントリ:6×9
ペットの中に飼い主が隠れることができます。不思議な銅像を作り出します。
※定員3名

●ウッドミミック
値段:570円
インベントリ:6×6
ペットの中に飼い主が隠れることができます。不思議な銅像を作り出します。
※定員1名




2匹とも買いですな

















アンティークミミッコに3人も入るとこんな感じ
2008022203.jpg
キモイwwwwwでもカワユスwwwwww


















2008022204.jpg
そうそうこのミミック
カウンター、スマッシュするとノーモーションで相手キャラが吹っ飛ぶらしいです

何を言ってるか分からねーと思うが俺もなにいってるのk(ry



えーとつまり・・・どういうことかと図で示すと































2008022205.jpg
こうなりました

まぁこれは実際にみると分かりますが



































Q・これが噂のATフィールドですか?
2008022206.jpg
A・いいえケフィアです

























今日はこの辺でm(´゚∀゚`)m

2008.02.21 紙ヒコーキ・・・楽しす!
2008022100.jpg
2月に入りアップデートが来ましたね
今回のアップデートは

●新たなメインストーリーを追加しました
●昇段試験を追加しました
●打楽器を追加しました
●新規アクション「紙ヒコーキ飛ばし」を追加しました
●「コントロールオブダークネス」の効果を変更しました
●「パーティーヒーリング」の効果を変更しました
●新規ペットを追加しました



などなど目白押し
あれをしてみたい、コレもしたいなど迷いますがっ!








































2008022101.jpg
INしたらいきなりコレが飛んできたので
コレをしようとおもいます



とりあえずチルコ村までだっしゅだっしゅ!







































チルコ村についたら風車小屋のアリスを訪ねましょう

2008022102.jpg
あー元気一杯でかわいいなぁ


ナニナニ紙ヒコーキとな('(゚∀゚∩)
2008022103.jpg
おぉ!アリサ凄いじゃん∩゚∀゚∩















2008022104.jpg
ふーんだってなにコノツンデレっぽい対応










2008022105.jpg



つまり買ってこいと・・・?













紙はマルコメさんが売ってるので買いに行きましょう
めんどうくさい方は買ってからいってもいいかもですね('(゚∀゚∩)
2008022106.jpg
良かったねマルコムさん、ここ1~2日は繁盛するよ



































2008022107.jpg
売れるのは紙だけだけどなm(´゚∀゚`)m









































2008022108.jpg
2008022109.jpg
2008022110.jpg
2008022111.jpg
あきらかに子供が褒めて褒めて!という感じでよってくる時みたいですが、軽くあしらってはいけません
リアルでもするように褒めてあげましょう
それが大人のマナー わざとらしく褒めてあげましょう
















































スキルをゲットできたらさっそく飛ばしてみましょう
2008022112.jpg
このように投げる方向を向いたら








2008022113.jpg
スキルを使用します
















後は飛ばすだけ
2008022114.jpg
飛んでけー!

今回のアップデートでは記事が溜まりそうなので何回かに分けて行こうと思います
こう、戦闘ばかりじゃないスキルが豊富にあるのが楽しいファンタジーライフ
まったりのんびり楽しんでいきたいと思います




































































おまけっぽいもの


















2008022115.jpg
クリックで少し大き目がでます





なんかいい感じで撮れました( ゚∀゚)


2008.02.20 役に立たない料理教室
2008022000.jpg
欲求モンモン!
私の欲求もモンモン!

羊にすら欲求するこの頃、皆様いかがお過ごしですか? ルテジアです




とりあえずモフらせろ



今日の記事はSSが多めどころかSSだらけなので重いと思います/,'3 `っ


























































2008022001.jpg
アラヤダ奥さんfoodが50%よ
アラ本当、これはシェフにお願いして料理を作ってもらうしかないわね









































2008022002.jpg

まずはリンゴを採ります
さっきまでイメンマハにいたのになんでダンバなのかは突っ込まないで下さい


































2008022003.jpg
リンゴが採れましたか?
そうしたら次に鶏の尻おっかけて卵を採ります


テレンッテンっとな










































2008022004.jpg
そうしたら最後にジャガイモを掘りましょう
日が暮れてもキニシナイ("3")












































2008022005.jpg
材料が揃いましたか?
それではイメンマハに向かいましょう
ダンバートンからイメンマハに行くにはこのオスナサイルを通るのが便利です
















































2008022006.jpg
イメンマハについたらこのレストラン
ロフリオスを目指しましょう


















































中に入るとウェイトレスさんがいます
この人に今日のシェフことセンセーの事を聞いてみましょう
2008022007.jpg
見事に視線をそらされました




















センセー!センセー!どこですか?


























































バン!


2008022008.jpg
















ババン!


2008022009.jpg







































































2008022010.jpg















2008022013.jpg
まったくしょうがないヤツだな
これはこれはよくいらっしゃいました、お客様方私が当店のシェフ連邦の白いシェフでございます
今回は私がキッチリと料理について説明させていただきます


さて今回の材料は

























2008022011.jpg
リンゴ 卵 ジャガイモ



















































2008022012.jpg
どう料理しろってんだあの野郎
ウン、アリガトウシェーナクン ガンバルヨ?








































2008022014.jpg
気を取り直していきましょう
まずはこのかまど の近くでスキルを使うとこのウィンドウがでます
今は万能鍋を装備しているので焼く料理ができますね

練習ランクでも簡易テーブルがあれば混ぜる料理を作ることができます

























2008022015.jpg
そうしたら次に材料を入れていきます
今回の場合はジャガイモをメインに卵で包み隠し味としてリンゴを入れてみましょう



















































2008022016.jpg
そして次の段階ですが
このようにボタンを押して材料を入れていきます
この時バーがブレますが、DEXが高いほどこのブレは少なくなります

2008022017.jpg
ジャガイモはメインなのでこのくらいですね

2008022018.jpg
卵は包むくらいなのでこのくらい


2008022019.jpg
隠し味としてリンゴは残りすべてぶち込みます


































そうしたら後は料理スタートボタンを押すだけ
2008022020.jpg
ボタン一つで出来ちゃうなんてなんて簡単なファンタジークッキング
雨が降ってても火を使って料理しちゃう簡単クッキング
雨が料理に入っても("3")キニシナイ!































リアルでもこれだけ簡単ならいいのにね・・・・・・・・・





って
2008022021.jpg
!&!&!&!&!&!&!&!!!!!!!!!!??????








2008022022.jpg





ばっバカな!この私が失敗しただと!しかもボタンを押すだけのこの簡単クッキングで!?
















































2008022023.jpg
ハハハハハ
そうだこれは夢に決まっている
なぁそうだろ料理長?ちょっとコレを食べてみてくれよ・・・・・・


















2008022024.jpg
普通にお礼言われた( ´・ω・)
っくダメだこの料理長、おいしいもん食いすぎて味覚がおかしくなってる
































2008022026.jpg
お前ならきっといい返事が聞けるはずだよなフレーザーくん?
お前さんは味覚がおかしくなったんじゃないよな?






























2008022027.jpg
返事しずらい事言うんじゃないよコノヤロウ何が言いたいのか分かりません/,'3 `っ













































2008022029.jpg
最後の綱はこの人しかいない
なぁドコがワルカッタノカネ?ゲッヘッヘ









































2008022030.jpg































































2008022031.jpg




ウェイトレスの胸を触るなんてサイテーだよ・・・・
2008.02.19 金銭主義に絶望したっ
2008021900.jpg
はい狙って狙って





皆様こんばんは、この後のSSをご想像してお楽しみください ルテジアです

まぁ皆さんの思惑通り



























































2008021901.jpg
アッー!





いつも通りのオチでございました 本当にありがとうございます

今日は別段何かをしたと言う訳ではありませんでした
のんびりマッタリそれでも十分楽しいファンタジーライフ

いつものんびりしすぎて堕落してもそれが私のファンタジーライフ
マイペースで楽しんでいきたいと思っています




































































という訳で
2008021902.jpg
みぃさんの羊を脅迫してお借りして・・・ジンギスカン羊毛をモフらせていただきました
モフモフ最高だー・・・心が折れそうです
























































2008021903.jpg
そうそう紡織Aになったからコレしないとね



































シモンに普通生地10枚渡してぇ


2008021905.jpg
AP3獲得ぅ('(゚∀゚∩)


アレΣ('(゚∀゚;∩)











































































2008021906.jpg




























































2008021907.jpg
APは!?





































































2008021908.jpg
金全主義に絶望したっ!














































































2008021910.jpg
続き押したらちゃんとクレタよ!
欲張りというかお前が勝手に3000G渡したんだろ
最初からAPおくれよ














































































おまけっぽいもの













































2008021909.jpg
あっあまりにも良い絵だったからつい/,'3 `っ



















2008.02.18 クマさんの庭のリンゴを採ると
2008021800.jpg
今日も滝川クリステルさんにリンゴ貢よ!

バレンタインイベントでリンゴ集めまくってるくせにまだリンゴ欲しいのか!
どんだけDEX上げたいんですか( ´・ω・)





後ろに何か写ってる?









































2008021801.jpg
何も写ってない ナニモウツッテマセンヨー!
勝手にクマさん家のリンゴ採ろうとした訳じゃありませんよー!






















































2008021802.jpg
怒られた

























という訳でこんばんは、ぶっちゃけ滝川クリステルってダレヨ? ルテジアです



いやぁ自分で滝川クリステル滝川クリステル!言ってるくせにまったく本人の事知りませんでした( ゚∀゚)



という事でwikiみてみたよ!
※以下wikiより転載


滝川クリステル(たきがわ・クリステル、Christel Takigawa、1977年10月1日 - )は共同テレビ所属(フジテレビ専属)アナウンサー。本名:滝川ラルドゥクリステル雅美(Takigawa Lardux Christel Masami)、日本名:滝川 雅美(たきがわ まさみ)。血液型はAB型






   〃∩ ∧_∧
   ⊂⌒(  ・ω・)  フーン
     `ヽ_っ⌒/⌒c


↑さほど興味をそそられなかったらしい






























































おまけっぽいもの




2008021803.jpg







2008021804.jpg





































\明日もガンバロ!/







2008021700.jpg
バルターバイトのしすぎで好感を持たれるようになってしまった今日この頃
みなさんはいかがお過ごしデスカ?


とりあえず頬をピンクに染めるな
































2008021706.jpg
でもね

バルターさん

私・・・・・・・




































2008021701.jpg


















2008021707.jpg
最近のはやりはツンデレにはツンデレで返す



これで貴方もバルターフラグ間違いなしっ!!!








































とりあえず革( ゚д゚)クレ











































2008021702.jpg
ところかわって爆死フラグたちまくりんぐ
バリ上でございます!今日も爆発ありがとうございます!





















2008021703.jpg
貴方の爆発が今日のファンタジーライフを支えます!

爆発ありがとうございます!
ロストサハギンさんは今日もカワイイですね!!



















アッー!
























































































2008021704.jpg
緑ガーゴイルもカワユス
スゲー良いカメラ目線だよ、モデルの才能がアルヨチミ!


その内、追っかけが出来ちゃうよチミィ!















2008021705.jpg
追っかけは私でした










2008.02.16 繰り返される惨劇
2008021600.jpg


ボンジュールフランソワ、本日のメインデッシュはダークな伊藤さんとなっております
この連邦の白いシェフが腕によりをかけてお作りしました


さぁ食えm(´゚∀゚`)m









という訳でこんばんは、連邦の白いシェフ ルテジアです























































2008021601.jpg
なんで なのに黄色いん?

節子!それポイズンゴブリンの革ちゃう!ただの安い革や!























































2008021602.jpg
という訳で
Aになったどー('(゚∀゚∩)


安い革300枚とか太い糸地獄とか もうめんどくさくなってきました


















































新スキルを手に入れたぞ!
2008021603.jpg
ジャーンプ!
あきらかに吹き飛ばされただけです 本当にありがとうございました













2008021604.jpg
ところ変わってギルドの皆さんとラビ上いってきました
ファハハハハ ここはISが大活躍するぜー!

















































2008021605.jpg
かっ活躍するぜぇー
どうみても足引っ張ってます ありがとうございました








コッ今度コソ 活躍するよ!









































                  \ガシャーン/                
2008021606.jpg
アルアルアルアル






















ア 泣イテマセンヨ











































      \ボスですよー!/\ボスですよー!/
2008021607.jpg
(*´д`)萌え!






















































2008021608.jpg
MR無いから楽勝だー!























って1匹しかタゲ取ってないけど皆大丈夫なのかな































































2008021609.jpg

TH撃たれてますがな


って自分もマナがっ アッー!































2008021610.jpg


ファンタジー(笑)


なんとか皆さんに起こしてもらい反撃開始じゃー!













































































2008021611.jpg
繰り返される惨劇
























































2008021612.jpg
ファーヤーバード先取りーみたいな




皆さんお疲れ様でした!('(゚∀゚∩)


2008.02.15 お米 97exp
2008021500.jpg



モジモジ




モジモジ






モジモジモジモジ
























2008021501.jpg



ド*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(´ω`)゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*ブワァ
























今日の不法投棄























2008021502.jpg

カカオ














2008021503.jpg

じゃなくて










という訳で今晩はゝ(゚ω゚)ノ

今日もしっかりじっくり ハ ゲ ヅ ラ ☆ ルテジアです

























2008021504.jpg


2008021505.jpg

サラバだ アハハハハ(゚∀゚ )















































2008021506.jpg


ところ変わってこちらは目からビーーム

じゃなくてギルドの方達とイカダにやってまいりました






と言うか目からビーームじゃなくて後頭部からビームダロ
































2008021507.jpg

ナニコノ戦艦












しかも重過ぎてSSコレぐらいしか取れなかったんだぜ ヾ(´ー`)ノ





































もう重いのなんのってみぃさんが


2008021508.jpg


こんななるぐらい重かったです
スゴイダロ コレゼンブ モンスターにウッタ FBノ カズナンダゼ

















































2008021509.jpg
PT名これだったんだぜm(´゚∀゚`)m
2008.02.14 凶悪な顔のアノ人
2007021400.jpg



いきなり凶悪な顔でごめんなさいm(´゚∀゚`)m

明るさ変えてみたらこんな凶悪な面してたんですねこの人・・・

という訳でこんばんは、あなたもビビルこの笑顔 ルテジアです



|-`).。oO(というかこの像ってゴブリンじゃないの?ルンダ関係ナイダロ)



今日は課金したので死んでもいい日なんです
だからココいってきました





















































































2007021401.jpg







恐い、超恐い 死んでもイイとか言っておきながら死んだ振りしてるあたりヘタレな自分











ルンダ上級無制限であります




































































2007021402.jpg


あー、ナルホドこれってハゲヅラのせいだったのかぁ( ´∀`)HAHAHA
やっぱりハゲヅラってモテルんですねぇ!














モンスター限定だけどなっ!m(´゚∀゚`)m


































2007021404.jpg




別にモンスターにモテたい訳じゃないのでハゲ終了

















































2007021403.jpg




ってナンダコレハ・・・・
ハゲヅラが負けてる負けてる!



ビックペリカン(*´д`)萌え!(ぉ















































その後あまりに暇だったので暇だったので




















































































2007021405.jpg




ホントにヒマ人

本当 何やってんだろ自分・・・



































































2007021406.jpg




不法投棄の瞬間








































































2007021407.jpg




そして空中に浮かぶお肉達

イイネ 実にファンタジー!


肉が空中に浮かぶなんてどんな肉好きのためのファンタジーダヨ






















2007021408.jpg




ファンタジー(笑)



おかしいおかしい肉が空中に浮かぶなんておかしいだろ

どうせなら真ん中の大きい肉も浮かばないとおかしい









おかしいのはそんな事考える、お前の頭だと誰か突っ込んで下さい
















































って




ちょっとまってこの真ん中のって












2007021409.jpg






・・







・・・・







・・・・・・


( ゚Д゚)!!!





































2007021410.jpg

















どう見ても脳みアッー!









おまけ


今日はとっておきの人があの格好をしてくれたンですよ!(ギルドの方向け
気になる方は続きをクリッコ!
























*続きを読む*

2007021411.jpg







Aさんがハゲヅラ被ってくれたよーヽ(゚∀゚)ノ


2008.02.13 私の日常
2008021300.jpg



昨日から課金がきれているため


雌鶏の尻おっかけまわす事しか出来ません


後、紡織もしてますけどね



皆さんもこんな変態目指してみたらどうですか?
なっても責任取れませんけどね(゚∀゚)



今晩は、あなたも私も追いかけまわす雌鶏 ルテジアです(謎




















っでまあ課金切れてるとキア上とかいけないんですよ( ´・ω・)
強い方なら余裕で行っちゃうんだろうけど、ウチは弱いのでいけません('(゚∀゚∩)

なので比較的楽なDにいっちゃうんですね








































































2008021301.jpg






全裸で














いやコレはだめだろ前々回の記事と被っちゃってるよ・・・

















( ゚∀゚)o彡゜でもそんなの関係ネェ!関係ネェ!

















小島よしお も そろそろ・・・・・ネッm(´゚∀゚`)m

























2008021302.jpg




マス通常でもしっかり死ねる


それが私







この報酬でマス上でちゃったんですね

まぁマス上ぐらいだったらタダ長いだけだしイイカナーって思っていったんですよ


いっちゃったんですよ























それがマサカアンナコトニナルナンテ













































ニヤニヤニヤニヤニヤ



2008021303.jpg









(・∀・)ニヤニヤが止まらない 私のハートも止まらない












誰か!結婚!してください! 貢いでくれる方限定





















































宣誓!(イキナリッ!?


この ブログ は mabinogi Like Life を 改め!























































































2008021304.jpg







ハゲヅラで行こうっ


に名前変更いたします!

































































冗談デスケドネ





































































2008021305.jpg

         ↑このがに股がポイント






( ´_ゝ`)ちょっと通りますよ












2008.02.12 ラビ上のお姉さん
2008021200.jpg



いまだに願い事の紙もっててゴメンナスイ

いやだって課金切れたからやることなかったんですYO!☆

課金してないと言うことはブログのネタを仕込むことが出来ないわけですよ




あー コラコラ  更新頻度はみないように







まぁそんな訳で過去のSSこうかーい!(後悔トモイウ

ということで課金している方もしてない方もコンバンハ ルテジアでございます














































2008021201.jpg



っで


↑のSSはラビ上でございますがっ



一人サボる気満々でごめんなすい










































ここで一言言わせてもらいます
世の中働かないといけないんですよ働かないと、最近はニートや引きこもりがドーノコーノと騒がれていますが用は働けということです
まぁ働けといわれてもすぐには行動できないわけですが
ただ一言


















































2008021202.jpg







こうなったら人生終わりということで
ろくに働きもせず赤いお姉さんのお尻を追い掛け回す変態になったらだめですよ


でないと













































































2008021203.jpg











ウィンドミルもらいますよ この赤いお姉さんから
いたい超痛い、不用意に近づくものではありませんねこれは


(名前でちゃったゴメンナサイ


























2008021204.jpg







それにしてもセクシーだなぁ赤いお姉さんは

























「いくわよ~」ってなにが?





































2008021205.jpg




ウィンドミル


ごめんなさいごめんなさい凝視しててごめんなさい
2008.02.11 コレが私の変態道
2008021100.jpg


ジョニー「ヘイ ジェニファーこいつを見てくれよ、こいつをみてどう思う?」

ジェニガー「あらジョニー、この二人すごく禿げてるわ、しかも変顔なんかしちゃって・・・
       この二人は変態なのね」

ジョニー「オイオイ ジェニファーこれがこの二人の本気だと思うのかい?
     違うだろ、次のSSを見ればこの二人の変態っぷりが分かると思うゼ♪」


という訳で今晩は、変態道まっしぐら、猫を見てもまっしぐら、ルテジアです

いや猫好きなんですよ猫( ´・ω・)

※今日のエントリーにはG1ネタバレがあるので注意なんです('(゚∀゚∩)


























































2008021101.jpg




そんな話はさておき昨日のお話
昨日も引き続きギルメンのライラさんのG1女神に行って来ました!('(゚∀゚∩)



























































































2008021102.jpg




全裸で


ちなみに被っている帽子は途中のブラックウェザードさんから剥ぎ取ったものです
どうせならウィザード木の棒オクレヨ










































2008021103.jpg





しかも空き瓶





























2008021104.jpg






その後のムービもやっぱり全裸


































































2008021105.jpg



なんか神々しいウチ・・・



































































2008021106.jpg


やっぱり最後も


メインより全裸が目立ってごめんなさい





ライラさんエルさん
お疲れ様でした~('(゚∀゚∩)

2008.02.10 ISとギブネンとサキュ服とR-15
2008021000.jpg


皆様こんばんは、イベント楽しんでいますかー('(゚∀゚∩)
今回のイベントは憧れのサキュ服が着れるみたいですねっ♪
サキュ服着たいなぁ!☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ


更新しなかった事をハイテンションで隠そうとするハイツンデレ


そんな言葉はアリマセンカ?ソウデスカ































2008021001.jpg




そして余りにもメインが出てこないものだからキャラ選択画面でも落ち込むメイン





























ごめんよだってしょうがないんダヨ、エルルテでこれ取っちゃったからさ・・・・











































2008021002.jpg







テレテッテーン

ア イ ス ス ピ ア  ァァァァ(ドラ◎モン風に


















































IS習得までの道のりは面倒だからブッチしちゃうぜ(´゚∀゚)ヒャッハァー!








みぃさん、スルさん、ジルスーさんアリガトウゴザイマスアリガトウゴザイマスアリガトウゴザイマス
































2008021003.jpg


シュバーン


2008021004.jpg



カキーン


2008021005.jpg


バシューン







これは・・・・・・楽しい!

TH下げてISあげたくなりますね!




























ダラダラ




2008021006.jpg








なんでコレをこんなに集めたんだろ・・・・・










































2008021007.jpg






そして昨日はジルさんことあややんのG1ギブネンお手伝いしてきました!

これより先はG1ラストのネタバレがありますのでご注意を!





































































最初から書こうと思ったけどメンドクサイからラストだけでイイヤ( ´∀`)





ギブネンをぶっ飛ばし、さて後はムービー見るだけ!
と思ったら事件発生



















































2008021008.jpg







ナニコレ






























2008021009.jpg




メイン不在のまま進むムービー

こんな会話がギルチャで交わされていたとかいなかったとか・・・


とりあえずお疲れさまでした('(゚∀゚;∩)







































































おまけ
*今回のおまけは地味にR-15指定となっております
どこからどこまでがR-15か分からないけどとりあえずR-15指定で



別に見てもかまわないんだぜ( ´・ω・)
*続きを読む*

2008021010.jpg




ねんがんの ブラックサキュバスの服を 手に入れたぞ!














2008021011.jpg





(´ω`)











2008021012.jpg






これは・・・・・・・・





撮り方
サキュバス服を着て死んだ振りをスルベシっスルベシっ
起き上がる瞬間を激写せよ!







