ラクガキお知らせ
2008/04/13 ラクガキっぽいものに秋飛&月笛さん追加
2008/04/09 ラクガキっぽいものにマヌスバスター(描き方ダイジェスト)追加
2008/03/19 ラクガキっぽいものにあのりさん追加
2008/03/14 ラクガキっぽいものにFIRNEさん追加
2008/03/13 ラクガキっぽいものにリシェルトさん追加
2008/03/12 ラクガキっぽいものに絆奈さん追加
2008/03/10 業者からのコメントを避けるためにコメントの投稿方式を変えました。
2008/03/09 ラクガキっぽいものに雪愁さん追加
2008/03/08 ラクガキっぽいものにモプリさん追加
2008/03/07 ラクガキっぽいものにあすみぃさん追加
2008/03/06 ラクガキっぽいものに三善さん追加
2008/03/05 ラクガキっぽいものに安酒場さん追加
2008/03/04 ラクガキっぽいものにエルルータさん追加
2008/03/03 ラクガキっぽいものにipod風ルテジア追加
2008/03/02 ラクガキっぽいものにipodルア風追加
2008/03/02 カテゴリに「ラクガキっぽいもの」追加
--.--.-- スポンサーサイト
2008.03.27 イベント桜見('(゚∀゚∩)
2008032603.jpg

イベント始まりましたね~

え?タルラークイベント?





気がついたら終わっててやってません\(^o^)/









さて今回はその反省として速攻でやってきましたよ!
まずはティルコネイル墓地にいる幽霊のもとへGO!GO!









2008032604.jpg
こっち向いてよ
思いっきりそっぽ向かれました 御前が呼んだんだろ













2008032605.jpg
ほうほう桜とな



2008032606.jpg
おっしゃまかせろー('(゚∀゚∩)











2008032607.jpg
大陸移動してセンマイへとひた走り 桜を拝みました
ううむ中々綺麗  これを1本へし折って持って行けばいいんですね








2008032608.jpg
と思ったらトレネー!これが桜の木の呪いってヤツナノ!?
木のお世話って・・・・・|-`)エ また水やりオンラインですか






































2008032609.jpg

(´゚д゚`)

とか思ってたらナンカキタ ヨカッタナァ水遣りじゃなくてヨカッタナァ!

大陸移動したばっかりだからいけないけどな!













AM6:00マナトンネルが動き出しました















じっちゃーん回復薬ヽ( ゚д゚)ノクレヨ












2008032611.jpg
またお使いか
っくさすがネクソン 楽に終わらそうって事はないようだ




ライフポ50なんて持ってません!























2008032610.jpg
サブキャラが持ってたの思い出して取ってきたよ('(゚∀゚∩)
後はコレを木にやればいいんですね

























2008032612.jpg
小枝げっとー('(゚∀゚∩)


それにしてもコレ 持てたら良かったのになぁ・・・カワユス















2008032613.jpg


無事幽霊の願いも叶ったようです ヨカッタヨカッタ


お礼はなんだろうなぁ(*´ω`)







2008032614.jpg
どうみても花の冠の模造品(あの デルンかデルが売ってるやつデス








装備してみた
2008032615.jpg


似合わねEEEEEEEEEEEEE
















それではキア初級グルグルに戻りますね
2008.03.26 ぐるぐる
2008032600.jpg

やめて 変身してるときにこんなの出ないで


ちなみにこの時の心情を表すと





マナハ>>>越えられない壁>>>マナ







700もあるマナがスッカラカンになりました\(^o^)/






















2008032601.jpg
ここ数日やることがないのでひたすらキア初級グルグルしてきました
















2008032602.jpg
たまにこういうのが出るので( ゚Д゚)ウマーです
2008.03.24 調合と銀行と・・・
2008032400.jpg


気がついたら銀行がこんなになってました

ゴチャゴチャしすぎですな








2008032401.jpg
という訳で調合修練でも始めてみました

ランクDが終わりません ないてもいいですか



























2008032402.jpg
この日はエンチャもやって終了

画像は失敗してますが恐いぐらいに抜けました

ううむ 良くないことがおきるぞー('(゚∀゚∩)
2008.03.23 ハゲヅラ愛好家としての意地
2008032300.jpg


先日露店を見ていたらこんなものが見つかりました


天使:だめだめ!いくら安いからって買っちゃダメ!
もう2個も持ってるのにこれ以上置く場所なんてないでしょ!


悪魔:おいおい ハゲヅラ愛好家としてこれを買わなくてどうするんだ?
このハゲヅラはお前に買われたくてあるような物なんだぜ






ダメ ゼッタイ





































2008032301.jpg
反対はナシだった

お買い上げありがとうございまーす( ゚∀゚ )















2008032302.jpg
今日はコレでおしまい
2008.03.22 宣伝【イウェカらじお】
宣伝ヽ(゚∀゚)ノ


banner.gif



マビブロガーさんの中でも大御所の3方がパーソナリティイウェカらじお


絶賛放送中



いやね・・・宣伝しようとおもってたらいつの間にか放送日になってたんですよ/,'3 `っ
今現在聴いてますが頑張って下さい!マイク音量小さくても("3")キニシナイ
2008.03.21 転生とBOXでデタヨー
2008032100.jpg


デデーン
エルフっ子が13回目の転生をしました ルテルテです

ちなみに転生後のステはこんな感じ
2008032101.jpg
ホントにINT以外そだってないな
そして 転生後のレベルアップを繰り返し




2008032103.jpg
TH5になったどー(n‘∀‘)η




さて余ったPでBOX買おうか(1個だけ




















































今回でたもの

















2008032102.jpg



( ´・ω・)やぁ いらっしゃい ルテボンハウスへ
そう また なんだ ごめん
きっと君たちはタイトルのBOXデタヨーと言う言葉を聴いて
 言葉には出来ないトキ☆メキを感じたと思うんだ
うんよし じゃあ注文を聞こうか



本当に普通いい加減にしろ
2008.03.20 カオス同窓会
昨日は中学校時代の友達と同窓会してきたのでINできませんでした( ´・ω・)


中身を言うとカラオケに行ったわけですが

もうひたすらカオス


初めからコレ歌ったりこんなの歌ったりカオスでした





でも一番ひどかったのは


これなんですけどね
もう10人で大合唱、元ネタしらない女の子も大合唱





ウソみたいだろ、コレ実話ナンダゼ


2008.03.19 裸紳士【あのりさん】
2008031906.jpg
こっちみんな

日付は変わってますが18日の記事と同じ日に書いてますヽ(゚∀゚)ノ
カレンダー埋めがんばるよ!(2回目







2008031907.jpg

昨日は裸で紳士な方とラビ下いってきました
本当はマスターとも言ったのですが・・・アノソノ SS撮ってなかった




まぁラビ下でも


























2008031908.jpg
しっかり死ねるそれがウチ

( ´・ω・)さて・・・本日のイラストといきますか








ギルドメンバーイラスト化

























ipod風あのりさん
三合会の人妻ゴホンゴホン シャカシャカ魔じn。・゚・(Д`(⊂(゚Д゚ つ⌒

あのりさんです( ´・ω・)へそ出しがお好きということでアリッシュ描きました
描きましたが・・・アリッシュ細かいよ! 描くのは楽しいんですけどね( ´・ω・)
2008031903.jpg


露店でものっそい色のツルハシ売ってたよ!

絶対使いタクネー


さて今日もカレンダー埋めがんばるよ!


というわけでエルフッ子のスキルでも載せますかね


















2008031900.jpg
演奏系以外上げてないよ!作曲も早く上げろと思うね!




次に野獣化
2008031905.jpg

ウェーブにするかこのままか悩むところです( ´・ω・)
多分上げると思いますが!


















2008031901.jpg
次に戦t・・・これは飛ばしていいか
次ッ











2008031902.jpg
大本命魔法!

・・・

魔法・・・魔法・・・この子は魔法使いのハズ・・・はず

なのに
ランク1がないってどういうことだー!





まぁこんな感じで育ってきてます/,'3 `っ
2008031800.jpg


ひさしぶりー( ゚∀゚ )
とりあえずこの後ぶん殴られました


さてさて、今回はネタもないのでスキル晒しでもしてみましょうかね






















まずは生産から
2008031801.jpg


精錬以外力いれてるスキルがありません
紡織イツオワルノー?






ここで何故かパラスキル
2008031804.jpg

何故か無駄にアイオブオーダー上げてます
ちゃんぴょん?ナニソレオイシイノ?












お次に戦闘
2008031802.jpg




スゴク・・・微妙です
ナニコレ 弓も中途半端、近接も中途半端

もっとちゃんとスキル揃えろと思うね!































2008031803.jpg
 こ れ は ひ ど い 

ナニコレ 酷すぎるよ LB以外ほぼEかF




っとまぁこんな感じでした( ´・ω・)






















今日分かったこと



ルテジアは
やっぱり
アホの子でした












2008.03.16 転生とやっぱりダメなBOX
2008031601.jpg


皆さんおはやうございます ちっこくなりました

いやはや今回14回目の転生をしたわけです


というわけでステ晒し('(゚∀゚∩)


2008031600.jpg

転生前がこんな感じ
10→20の10週転生をしましたん( ´・ω・)


それで51までしか上がってないのかよ
とかっいわない!


んで転生後がこちら



2008031602.jpg

手がすべって 11歳になりました でも
あいかわらず INT低いな アホの子?




え 何か変わってる?凄く大事な部分変わってる?

2008031603.jpg



2008031604.jpg



2008031605.jpg



2008031606.jpg



ヽ(゚∀゚)ノナニモカワッテマセンヨー



まぁそれはいいんですよ(マテ



2008031607.jpg


これがあったからこれが本命のはずなのです


さていきますよー('(゚∀゚∩)























































2008031608.jpg
まずは1個目

革キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!
BOX産ということは最高級が普通デショ!














































2008031609.jpg
普通










































2008031610.jpg
2個目

今度はシルクキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!



















































2008031611.jpg
普通だけどな!




















































2008031612.jpg


こりずに3個目生地キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!
いやいやいやいやイヤイヤイヤ

この流れはダメだろ・・・常識的に考えて






















でも・・・・ちょっと希望を感じてしまいます!



























2008031613.jpg
コ ン チ キ シ ョ ウ




さてさて残り2個となりました



そろそろいーもの出てもイインジャナイ("3")












































2008031614.jpg


わーいスタポだ^^
もともとあったやつに飲み込まれてどこ行ったか分からないよ!

























さぁさぁラスト一個となりました(゚Д゚;)ゴクリ






































キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!









2008031615.jpg
料理をするときはコレ1本!クッキングナイフ!
























( ´・ω・)
















2008031616.jpg
売りかえしてやった
2008.03.15 釣り・・・釣り
2008031500.jpg


やっと数字ランクになりました/,'3 `っ
そしてちょっと絵かいてたらエラーでデータ消えるとかヤメテ

心折れるからヤメテ!
2008.03.14 マウラスと無駄な運【JIrusuさん】
20080311401.jpg


ナニコレ スゴクカッコイイ

今日もグダグダ でも暇なのも悪くない ルテジアーノです





20080311400.jpg


ヤメテ、こんなところで無駄に運使わないで
(手前の一枚も高級皮でした












ipod風jirusuさん


三合会のエルフ仲間JIrusuさんのサブFIRNEさん
描いてたら目がチカチカしてきました/,'3 `っ
ipod風リシェさん


三合会の癒し系事リシェさん(独断
とりあえず描いたのであっぷあぷー


眠いです(ρw-).。o○
2008.03.12 やっつけ更新【絆奈さん】
ipod風絆さん


ちょっと時間がないのでこれだけ/,'3 `っ
三合会のおてんば娘こと絆さん
これからもおてんば娘として頑張って下さい(・ω・)b
2008.03.10 第10回まびたる演奏会
WS000007.jpg
ホワイトデーですねぇ

今年はチョコ爆弾が無いのでツマラナイです( ´・ω・)

今回はちょっとイラストはナシで/,'3 `っ

さて今日は
2008031000.jpg
昨日あった第10回まびたる演奏会のイベントレポです







でも裏で作業してたりメッセしたりログとり忘れたりして何方がどんな曲を演奏したのか忘れました\(^o^)/ナンテコッタイ



とりあえずSSを連続でどうぞ
2008031001.jpg
2008031002.jpg
2008031003.jpg
2008031004.jpg
2008031005.jpg
2008031006.jpg
2008031007.jpg
2008031008.jpg
2008031009.jpg
2008031010.jpg
いっきにいきましたが・・・



他の方がレポートすると思うので大丈夫だと思います!(他人任せ
しかし素晴らしい演奏ばかりで楽しめました(*´д`)b
大太鼓や小太鼓、シンバルが来たことによってさらに演奏の幅が広がった感じがしますねぇ





2008031011.jpg
そしてえーと・・・その


まとめると

お疲れ様でした('(゚∀゚;∩)






おまけ



2008031012.jpg
柚子那さんシルさんとお話でいきましたー('(゚∀゚∩)
そして先日の帽子はこんな感じに染まりましたヽ(゚∀゚)ノ
2008.03.09 ライオンと大太鼓【雪愁さん】
2008030900.jpg

初ライオン先生逝ってきました('(゚∀゚∩)
ぶっちゃけ重くて訳が分からなかったですけど!


ドロップはゴミでした ナイテモイイデスカ


という訳でこんにちは ドロップゴミでも泣かないよ ルテジアです




この前にキア下があったので行こうと思ったんですが、ソロで行くのもなんかなぁ・・・
と思いフレにメッセしたんですよ












2008030901.jpg
なんでこんな話になったんだっけ?
( ´∀`)HAHAHA


女神が被れば皆も被るそれが ハゲンタジー!
とりあえずG1頑張って下さい( ´・ω・)(もう終わったのかな?







あと覚えてるのが


2008030902.jpg
これが






2008030903.jpg
何故かこうなりました


皆で被れば恐くない!それがハゲンタj(以下略




















本日の
ギルドメンバーイラスト化






ipod風雪さん2
三合会のジャニーズこと雪愁さん
でもマジスミマセン 髪型間違ってたなんていえない
ほら 昔の髪型の印象が強かったというか・・・・ねm(´゚∀゚`)m










ついでなのでボツイラストも投下


こっちは続きからどうぞ
*続きを読む*
ipod風雪さん

線が太くなったのでボツになったのがコッチ
でもなんかコッチの方がいいような・・・・・( ゚∀゚)アヒャ
2008.03.08 ラグノギ【モプリさん】
2008030800.jpg

あれ・・・なんか可愛い

という訳でこんばんは 爬虫類好き 猫も好き ルテジアです

とりあえずコイツは虫っぽいけどキニシナイ
アレ!コレ虫ダヨネ?マチガッテナイヨネ!





ここ数日再びDIO様が大ハッスルしてますね
正直Dどころじゃないです/,'3 `っ




2008030801.jpg
注1chです

1chの広場もこのありさま
PCどころかNPCまでいなくなっています
















とりあえずBOTどうにかしてください(切実


















本日の
ギルドメンバーイラスト化作戦











ipod風モプリさん
体験期間中のモプリさん
confidenceギルドのサブマスをやっているそうですよ('(゚∀゚∩)
14日付けで帰っちゃうそうですけどワスレナイデネ!そしてまたあそびましょー
2008.03.07 爆発と帽子【あすみぃさん】
<2008030700.jpg

びぃあ゙ あぁぁ うまひぃ゙ぃぃぃ

あれ 何か違いますね


今日も貴方の心に ハートブレイクっ ルテジアです



















2008030701.jpg
爆発して吹き飛ばされた所撮れなかったのが残念( ´・ω・)





今日のメンテでタルラークマッ イベントが始まりましたね
メンドクサイのでやらないかm

それよりも大事なのはデザコン帽子が実装されたことでしょう奥さん!

今回のアップデートで実装された帽子はこちら


2008030702.jpg


フレッタンが販売してるそうですよ

キイタ?( ゚д゚)オクサン(゚д゚ )アラヤダワァ



最初どこで販売しているのか分からず


エレノア→シモン→マルコム

と彷徨ったのも良い思い出、物より思い出 プライスレス













2008030703.jpg
色があれですが なんか・・・可愛い

最初みたときはうーん( ´・ω・)とか思ったんですが
こうしてみてると・・・アレ?なんだか可愛い?


とりあえず染色してみようと思います('(゚∀゚∩)








おまけっぽいもの

2008030704.jpg
ジャイには似合いすぎですww



















本日の
ギルドメンバーイラスト化作戦!







ipod風あちゅさん
三合会のアイドル事あすみぃさん
紡織がんばってね! ウチも頑張れ!
2008.03.06 昇段しっけーん【三善さん】
本日からタイトルの【】の中にイラストで描いた方の名前だけ載せることにします( ´・ω・)
ipod風とか考えたらイラナイしね!








っで
2008030600.jpg


昨日はマニアタよ!('(゚∀゚∩;)(後5分もナカッタケド



という訳でこんにちは 昇段試験でオッパッピー 意味不明です


という訳で遅ればせながらも昇段試験いってきましたよ~
残り時間5分程でも5人も集まりましたネー

ちなみに昇段試験については他のブロガーさんがレポートしてるのでパスでっ(ぁ

とりあえずマスターもってるレンジを受けてみました( ´・ω・)






2008030601.jpg
いきなり死んだけど("3")キニシナイ
いや・・・ショートカット登録してたら殴られたんですよ!



最初は緑ガーゴイルだけでしたが次にはノール(後ろにデテマスネー)が出てきたりとドンドン違うモンスターが出てくるようですね( ´・ω・)




2008030602.jpg
ウワー
トロールダー
マタシンダヨー(棒読み


どんだけ死んでんだ(´゚д゚`)




2008030604.jpg
まぁもちろん落ちました。・゚・(ノ∀`)・゚・。タハー
でもね このレンジ試験







エルフ有利すぎ('(゚∀゚∩)
一番上の方デス








おまけっぽいもの




2008030603.jpg
マグトレしてごめんなさい






















ギルドメンバーイラスト化作戦ダヨ('(゚∀゚∩)






ipod風みぃさん

サブマスターの三善さん!
いつもPOT頂いたりとお世話になってます( ´・ω・)

2008.03.05 ペンギンと猛者【安酒場さん】
2008030500.jpg

あぁペンギンかわいいよペンギン

銅像だけど






というわけで今晩は 貴方のハゲドル ルテジアです



※ハゲドル→ハゲヅラのアイドル




まーここ数日やることがないので絵を描き描きしてましたん( ´・ω・)
おかげでネタを仕込む事ができませんYO!


2008030501.jpg
そしてこれもようやくトレマシター/,'3 `っ

















ギルドメンバーイラスト化作戦



ipod風やっさん


三合会のマダム銀子こと安酒場さんヽ(゚∀゚)ノ
2008030400.jpg

ヘローエブリワンッここ2日マビ内での事書いてないなぁと思いマビ内での事描きますよ!ついでに絵も載せるけど!

とりあえずYさん恐い




昨日は生産日だったのでポーヨン調合してきたよ!
1個間違って100じゃなくて50作ったよ!
その場で飲んでやりました(*‘ω‘ *)











2008030401.jpg
その後は溜まり場でダラダラと過ごしておりました
久しぶりに皆さんと話した気がしましたのぅw
その後はウチが平和楽譜持ってたので























2008030402.jpg
オスナサイルで平和失敗して遊んできました
とりあえずウチは演奏7で引けないのでJさんにお願い
凶暴化した狼は恐い恐い


3匹にフルボッコにされて昇天してきました/,'3 `っ
え 右の方ナンテシリマセン シリマセンヨー!(ぁ

そんなこんなで今日はおしまい!























最後にギルドメンバーイラスト作戦の第一号書くよ!
やっぱり最初はこの方

ipod風エルルータさん
ギルドマスターのエロr-じゃなくてエルルータさん!

ちなみに縮小してみてる方がきれいに見えますよ!
全部移すと線がガクガク/,'3 `っ
2008.03.03 ipod風ルテジア
ipod風ルテジア

自キャラを描いたのでアップップー
線がガクガクでヘタッピです( ´・ω・)









おまけっぽいもの

やっぱり自分はこうじゃないとね

※気になる方は続きを読むをクリッコクリッコ
*続きを読む*
ipod風ルテジア@ハゲヅラver
髪とかちょーてきとーver

うんうn これがないとね( ゚∀゚)
2008.03.02 ipod風ルア
さて皆さん いかがお過ごしでしょうか?
私は先日修羅場が終わったというのにそれの訂正依頼がきて再び修羅場となっていますすsssss( ゚∀゚)

そんなこんなでIN出来ていないのでラクガキっぽいものというか一度やってみたかった事をやってみたのでそれをアップアップ










ipod風ルア
クリックで大きくなります




ipodの形が変でも("3")キニシナイ
本当は1280×1024サイズが良かったのですがファイルサイズが大きくてダメでした
いないと思いますが大きいサイズが欲しい方はコメントに書いていただければ、DLURLをお教えいたします( ´・ω・)


そしてものすごい時代遅れも("3")キニシナイ

というかコレはファンアートに入るから大丈夫ですよねっ(ナニガ
今回の記事はイベントレポートという事でお名前がでちゃったりしている方もいます
ちょ!勝手に出すな!《゚Д゚》ゴラァァァァァァァァァァァァア!!
という方はお知らせ下さい早急に対処いたします













2008022900.jpg
いってきました!第三回ブロガーの集い!

という事でこんばんわ ルテジア?・・・イイエハゲジアです











今回はタルラークサーバー開催という事で参加させていただきました!

私は始まる10分ぐらい前からいったのですがそれでも結構な人たちが集まってました
所々で見たことのある名前があって
「うわぁー!本物だ!」などと心の中で悶絶していたのは秘密です





SS撮ろうとして横のscroll Lockキー押してたのも秘密です!
前半のSSほとんど取れてなかたよママン















































2008022904.jpg
ちなみにこの方は取れてました
いつもブログ拝見してて大ファンなんです( ´・ω・)<チキンハートなので話しかけられなかったですけどね・・・





















2008022906.jpg
でもギルチャで勇気もらって並んでみたよ!なんかギルチャでウチがMとか言う話になったけど気のせいデスヨネ!(否定はシナイ



この時いつもブログ見させていただいているメイハーさんにささやき送っちゃっいました(/ω\)

緊張した/,'3 `っ



































2008022907.jpg
そして前半の「ブロガーさんいらっしゃーい」が終了しミニゲームに突入






2008022908.jpg
このミニゲームでは ぽえってぃさんが問題を出すので回答が分かったらスタッフの方が出しているPT看板の方へ走ります
そしてぽえってぃさんの「アンサーチェック!」の言葉とともに正解のほうのPT看板が残るといゲームです

ちなみに制限時間は15秒 10秒 5秒と、問題を重ねる事に短くなっていくので調べる時間はないわけですね~
難しい問題も多く楽しめました!





2008022909.jpg
ひっかけ問題で不正解の右側の人々(ウチもいます













2008022910.jpg
( ゚Д゚)・・・
ゆ 優勝おめでとうございます('(゚∀゚∩)

そして敗者復活戦があったのですが、SS撮り忘れなんて事はアリマセンヨォー

ゴメンナサイ


そしてここで一旦10分間の休憩が入ります
この後は後半の「ブロガーさんいらっしゃーい」が始まります

あ ウチもちゃんと出ましたよ^^
さすがに自分の時にネタをするわけがないじゃないですか!
もう緊張でガクガクブルブル サイコロトークで何が出るんだろう と考えていたりしてもうパニックでした・・・


























2008022911.jpg
え?ナニナニ?私の頭がどうかしました?


ちなみに自分の時にしゃべってる様子は全く撮れませんでした
コピペ誤爆しそうになったりしましたしね( ´・ω・)
ところどころでアドリブで言ったりするのを考えてパニックパニック!
















そして運命のサイコロトーク
何が出るかな?何が出るかな?テラテラン!



!!!!!!





出たのは思い出に残っていることベストワン!(パートフォー!
うわぁー何を話そう・・・

・・・


・・・・・・




・・・・・・・・・








( ゚Д゚ )ハッ!



































2008022912.jpg
やっちゃった('(゚∀゚∩)


ナニコレ スゴイドウシヨウモナイコト言ってる!
会場の皆さん本当に申し訳ありませんでした!!

こうやって見返すと本当になにをいってるんだろう・・・・









そしてサイコロトークも終わり 最後に何か一言


!!キタキタキタキター!!

ここであれを言うしかないでしょう!
さぁ 皆さんご一緒に!!























































2008022913.jpg
本当にごめんなさい














でもログがこれだけしか残ってないなんて悔しい( ´・ω・)











































2008022915.jpg
そして緊張が解けたのかいきなり撮影会のSSしか残ってませんでした

しかもすごいピカピカ!光りすぎてなにがなにやら・・・






でも、しかし楽しかったですのう(=ω=
色々な生のブロガーさんが見れて興奮しました( ゚∀゚)
































2008022916.jpg
その後の2次会で先日SNSとブログにリンクさせていただいた銀湖さんとお話することが出来ましたし
ハゲヅラ同士も見つけることが出来ました( ゚∀゚)

2008022917.jpg
ペリカンジャーも出来ました( ゚∀゚)




そんなこんなで第三回ブロガーの集いが終了しました
始めは人前で話すことなんてできないっとか思っていましたが
以外に勇気が出せれば出れるものですね( ´・ω・)


そして主催のぽえってぃさん
参加したブロガーの皆さん
見に来ていた会場の皆さん


















2008022918.jpg
おつかれさまでしたー!


でもペリカンだから締らない なんて思ったら負けだと自分で思ってしまいます・・・
