ラクガキお知らせ
2008/04/13 ラクガキっぽいものに秋飛&月笛さん追加
2008/04/09 ラクガキっぽいものにマヌスバスター(描き方ダイジェスト)追加
2008/03/19 ラクガキっぽいものにあのりさん追加
2008/03/14 ラクガキっぽいものにFIRNEさん追加
2008/03/13 ラクガキっぽいものにリシェルトさん追加
2008/03/12 ラクガキっぽいものに絆奈さん追加
2008/03/10 業者からのコメントを避けるためにコメントの投稿方式を変えました。
2008/03/09 ラクガキっぽいものに雪愁さん追加
2008/03/08 ラクガキっぽいものにモプリさん追加
2008/03/07 ラクガキっぽいものにあすみぃさん追加
2008/03/06 ラクガキっぽいものに三善さん追加
2008/03/05 ラクガキっぽいものに安酒場さん追加
2008/03/04 ラクガキっぽいものにエルルータさん追加
2008/03/03 ラクガキっぽいものにipod風ルテジア追加
2008/03/02 ラクガキっぽいものにipodルア風追加
2008/03/02 カテゴリに「ラクガキっぽいもの」追加
--.--.-- スポンサーサイト
※今回の記事は名前が出ちゃってます( ´・ω・)
何出してんだ《゚Д゚》ゴラァァァァァァァァァァァァア!!
という方はご連絡ください、早急に対処いたします





2008042000.jpg


気がついたらうpでーとから4日もしゅぎてた!自分でも何言ってr化鍛冶がfjぬ(;゚д゚)ァ....いおpjがお


確かに解読不可能だ



2008042001.jpg
さて本来ならアップデート記事でも書くのが普通なんでしょうが流れ読まずに昨日の三合会イベントでもレポートしますよ(ノ)・ω・(ヾ)ムニムニ




イベントを簡単に説明すると

場所は イリア大陸 ソレアの星の模様

2チームに分かれてもらいます。地上絵に得点を配分しましてそこに目掛けて紙飛行機を飛ばして戴きます。落ちた場所によって得点がもらえ、これの合計得点で競いあいます


とシンプルなイベントです




が(゚д゚)








知ってのとおり紙飛行機はランダムで飛んでいくので狙った場所に落ちないんですねーコレガ('(゚∀゚∩)
よって勝敗は完璧にランダム!そこが熱く燃えるってモンですよ奥さん!





2008042008.jpg
ちなみに0点の方にはガチムチサービスとなっております
返品は受付致しませんのでご容赦くださいヽ(゚∀゚)ノ






ちなみに高得点がでれば2008042003.jpg
このように盛大な爆風でお祝いされます






ってアレ?何か動かなくなったよ!しかもギルチャもうけつけn・・・アッー!










2008042002.jpg



( ゚Д゚)ポカーン




とまぁこんな感じでウチは40分事に回線切れてました( ´・ω・)

(ルーター代えたのがいけなかったのかな・・・







そんなこんなで進み残り一人となりました(SS取り忘れ;y=ー(゚д゚)・∵. ターン







ビンさん「投げていいのかな」(確かこんな感じ

一同「がんばってー('(゚∀゚∩)」(こんな感じ





コネコネコネコネ







































ブビッ!



























(´゚д゚`)!!??!?





2008042005.jpg
















2008042006.jpg










































2008042004.jpg











2008042007.jpg
なに作ってるんですかwwwwwwww





ぇぇ もうはじまるときから腹筋崩壊してましたがここで限界を迎えましたよ( ´・ω・)





















2008042009.jpg
(クリックで大きい画像
とまぁこんな感じでおつかれさまー('(゚∀゚∩)


ちなみにモプリンギルド&ハーフ三合会チームが勝って終わりましたよ('(゚∀゚∩)


皆さん お疲れさまでした~('(゚∀゚∩)
特に企画審判のキナさん、みぃさん、エルさん
動画撮影のフィオさん ありがとうございました。・゚・(ノД`)・゚・。


















2008042010.jpg
ちなみに2次会はペッカでした


途中で寝たけどねm(´゚∀゚`)m
秋飛さん&月さn



タイトル意味不明でゴメンナサイ
リアル用事が忙しく、マビにINしてもFEZいったりしてほとんど何もしていません 放置の日々です、ギルドポイントだけが溜まっていきます

という訳で今日の絵は先日結婚された秋飛さん月笛さん

勝手に描いちゃってゴメンナサイ





で 描いてから気づいたんですが


ウェデングドレスとスーツじゃ誰だか分かんないジャンorz


やっぱハゲヅラにするべきだったか












そしてギルドメンバー絵はちょっと待っててくださいね!
あ ごめんなさい 別に待たなくてもいいです!そのウチ描きます!




(  ´・ω・)━━(  ´・ω)━━イツニナルヤラ
2008.04.10 やりすぎた気がしてならない
2007041100.jpg


協会で待ちぼうけー

先日はこちらの方の結婚式に参加させていただきました


誰もコナイナーと思ってメッセしてみると






外に皆さんあつまってました<(*‘ω‘ *)/









2007041101.jpg
ついに ハゲジアの名前を ほしいままにしたぞ!

この時から私の腹筋は崩壊寸前でございました








2007041102.jpg
そしてさらに集まる人々・・・・



それから中に移動しても


























2007041104.jpg
止まらない カオス






2007041106.jpg





もうワクテカが止まらない!www







2007041105.jpg

「エリンの平和は俺らが守る!」
エリンジャー!


みたいな















さて時間もきたことですし

























2007041103.jpg

















2007041107.jpg
吹き荒れる 爆弾






2007041108.jpg
爆弾は止まらない




















2007041109.jpg
もう私の視線は



お2人よりジャイアントに釘付けです
良い笑顔すぎるwwwww






















2007041110.jpg
そして無事に終了いやぁよかったよかった






ねーよwwww
ウチなにやってんのwwwww




















記念さつえー・・・・
2007041111.jpg
テロップ自重














気を取り直してもう一度!
2007041112.jpg
お疲れ様でした~('(゚∀゚∩)





いやぁ良い結婚式でしたwww(私の腹筋ライフ的に

お2人ともお幸せに!



あぁ妬ましiiiiiiiiiiiii



















おまけ





ここで聖堂のウィロウ神父からお話があるようです





2007041113.jpg





大暴れしてごめんなさい
2007040900.jpg
青い空!
白い雲!


冬着でシャカsy暑苦しいなオイ







という訳で、今回はちょっとフレにウチの絵の描き方教えてーと言われたので


メンドクサ頑張ってお伝えしようと思いますよ








ちなみに殆ど独学なので参考にはならないと思いますよ!
引き返すのは今のうち!でも絵はチョット面白いかも(適当ダケド















WS000003.jpg
まずは下が・・・何描こうとしてるかバレバレだな


まぁこんな感じで下書きを描きます、黒でもいいんですがそうすると線を入れるとき面倒なので今回はオレンジ




WS000004.jpg
そうしたら大体の服とか髪とか描き入れていきます
色で分けると分かりやすくていいかもしれません






と ここで問題発生





顔が描けないwww
どう頑張っても顔が  描けない





<(^o^)/どうしよう

このままでは絵が完成することが出来ない
ぶっちゃけ適当にして描こうと思ったけど・・・やっぱり誰かぐらいは分かるようにしたい






そしてある天才的な閃きを導き出した


























































WS000005.jpg
ねーよwwww


なんだよこれはw
しかもバルターの顔がさらにきもいwww
マヌス真面目すぎるwww























本当にごめんなさい
あまりの事に文章が素になりました、反省/,'3 `っ<テンソン高くてゴメンネ



















WS000007.jpg


そうしたら後は線を入れて色を塗るだけ






とここまで来てまた問題発生

















飽きた<(*‘ω‘ *)/


































マヌスバスター2
筋肉bマヌスバスター!








とこんな感じで描いております




え 表情?

  服に影付け?

  配色の問題が?


















だっだから参考にならないって言ったジャン!


※秋飛さんこの前のメッセのヤツ書いてみました/,'3 `っ<有言実行って大変ね
2008.04.08 春ですよー(n‘∀‘)η
2007040801.jpg

いやぁ春ですね
春といえば出会いの季節













実わ・・・














モジ・・・モジ













結婚します!







こちらの方だけどな!!



















































. .: : : : : : : : :: :::: :: :: : :::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
    . . : : : :: : : :: : ::: :: : :::: :: ::: ::: ::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
   . . .... ..: : :: :: ::: :::::: :::::::::::: : :::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
        Λ_Λ . . . .: : : ::: : :: ::::::::: :::::::::::::::::::::::::::::
       /:彡ミ゛ヽ;)ー、 . . .: : : :::::: :::::::::::::::::::::::::::::::::
      / :::/:: ヽ、ヽ、 ::i . .:: :.: ::: . :::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
      / :::/;;:   ヽ ヽ ::l . :. :. .:: : :: :: :::::::: : ::::::::::::::::::
 ̄ ̄ ̄(_,ノ  ̄ ̄ ̄ヽ、_ノ ̄ ̄ ̄ ̄
ベタすぎるだろ






















































2007040800.jpg
春の陽気に誘われて変態が出没するかもしれません



後ろにお気をつけください






























でもお祝い事だもんね!ちゃんと言わなくちゃ!





秋飛さん

血痕おめでとーございまーす('(゚∀゚∩)ブッコr
2008.04.07 実は・・・わたくし・・・・
2008040703.jpg



こんな女性店員ゼッタイヤダ





さて今日は最近のルテジアの普段着でも書いてお茶を濁すとしますか

















2008040700.jpg
まずはコレ


頭・ボリュームベレー帽
体・セリナスクールボーイルック
腕・ブレスレット
足・コレスシーフシューズ


となっています

今までは黒メインでしたが飽きてきたので春らしくピンクなんぞ入れてみました
服のセリナスクールボーイルックはちょっと安めだったので思わず衝動買いしたものデス!










2008040701.jpg
お次はこちら

頭・ボリュームベレー帽
体・セリナオープンジャケット
腕・ブレスレット
足・コレスブーツ


どうみても夏服
本当にアリガトウごじあました


( ´・ω・)<茶色いいよ茶色 シックだし






とまぁこんな感じの2着を着ています







タイトル?そんなものは知りません

2008.04.06 あーくりっちタン
2008040600.jpg


今日も元気に死んだフリ ルテジアです
いやー日曜日といえばこれですね


レッツ討伐☆

という訳で今回はアークリッチタン討伐方法をSS付で紹介します

























































と思ったけどSSないので文章だけでいいですか?












2008040601.jpg
まずは出現時間


wikiより転載



月曜日(アルバンエイレル)
18時: ゴーストが4時~8時方向に1体ずつ出現していく。20時まで、全16匹。
21時: 残っているモンスターが全消滅。
    同時にゾンビが中央石版上に1体ずつ出現していく。23時まで、全6匹。
0時: 残っているモンスターが全消滅。アークリッチが1時方向に出現。
   同時にゾンビが10時~2時方向に1体ずつ出現していく。4時まで、全12匹。
6時: 残っているモンスターが全消滅。
プリズンゴースト: 18時~21時
プリズンゾンビ: 21時~翌0時、0時~6時
アークリッチ: 0時~6時



火曜日(ベルテン)
18:00
同時に召還されたブラウンプリズンゴースト 8匹 + 灰色プリズンゾンビ 4匹全滅
レッドプリズンゴースト 8匹 + 黒いプリズンゾンビ 4匹全滅
ブループリズンゴースト 8匹 + 白いプリズンゾンビ 4匹全滅の後.. アークリッチ登場..
水曜日(アルバンヘルイン:Alban Heruin)
18時: ゾンビが中央石版上に1体ずつ出現していく。21時まで、全13匹。
21時: ゴーストが1,4,7,10時方向に1体ずつ出現していく。0時まで、全28匹。
0時: アークリッチが中央石版上に出現。
   同時にゴーストが中央石版上に1体ずつ出現していく。2時まで、全8匹。
6時: 残っているモンスターが全消滅。
プリズンゾンビ: 18時~翌6時
プリズンゴースト: 21時~翌6時
アークリッチ: 0時~6時


木曜日(ルーナサ:Lughnasadh)
ブラウンプリズンゴースト,レッドプリズンゴースト,ブループリズンゴーストの順番に出没し、
これが二回召還されて全部全滅させるとアークリッチ登場



金曜日(アルバンエルベド:Alban Elved)
18時: ゾンビが中央石版上に1体ずつ出現していく。20時まで、全6体。
21時: 残っているモンスターが全消滅。
    同時にゴーストが中央石版上に1体ずつ出現していく。23時まで、全16体。
0時: 残っているモンスターが全消滅。アークリッチが中央石版上に出現。
   同時にフラソが中央石版上に1体ずつ出現していく。2時まで、全20体。
6時: 残っているモンスターが全消滅。
プリズンゾンビ: 18時~21時
プリズンゴースト: 21時~翌0時
プリズンフライングソード: 0時~6時
アークリッチ: 0時~6時


土曜日(サーオィン) <暫定情報>色固定?ランダム?
灰色ゾンビ×2→撃破後ゴースト×4→撃破後黒ゾンビ×2→
撃破後ゴースト×4→撃破後白ゾンビ×2→撃破後アークリッチ+ゾンビ各色
(0時までに白プリズンゾンビを撃破することでアークリッチ出現?)



日曜日(インボリック) <ほぼ確定?>
エリン時間18時に外周部に計5体のゾンビが沸く。
エリン時間20時にアークリッチ出現。
同時に中央部にゴーストが1匹ずつ出現。全18体。
6時に残っているモンスターが全消滅。






このようになっている訳ですが まず討伐を狙うならPM8:00から出現する日曜日が一番狙い目ということですね('(゚∀゚∩)


次に討伐方法です




ウチは普通に戦ってもまず勝てないので倉庫キャラ(エルフが良)を用意します

アークリッチは普通の攻撃ではダメージが通らず、このアークリッチが召喚するボムスティードの自爆ダメのみが通ります


さてここからがウチのやりかた


0、まずは死にまくるのでメトス入り口辺りにテントを張ります

1、PM8:00前にメトス中央の石版辺りでIB×5して待っておきます

2、アークリッチが出現したらボムスティードを召喚するまで待ちます

3、ボムスティードが出現したら出来るだけ早くIBで釣ってアークリッチの近くで死んだフリして待ちます

4、ひたすら自爆するまで待ちます

5、自爆したらキャンプへ戻り(この時その場復活できのであればその場復活で)再び自爆馬を釣ってアークリッチの近くで死んだフリをします




以下くりかえし

この時1匹でも自爆馬が残っていると次が召喚されません
アークリッチにタゲられて
「自爆馬でNEEEEEEE」
となった人はいさぎよく死んで次を引っ張ってきましょう

この時自爆馬が召喚されねーなと思って死んだフリし続けて、時間ロスするひとがいますが 私です





このときに注意ですが
アークリッチに最初タゲられたときはペットに何回か殴らせましょう
でないと自爆馬の自爆で倒されたアークリッチのフィニッシュが取れません


こんなヘマをやらかして30分無駄にしたやつがいますが 私です






2008040602.jpg
そしてがよければこのように討伐できるでしょう
ちなみにボムスティードの召喚位置が悪いとどうしても集めにくく倒せないときがあります
そんな時はどうすればいいのか?









































































祈ってください
















2008040603.jpg
それではよき失敗ライフを
2008.04.05 今日も元気に
2008040500.jpg


どっかんどっかん バリ上でございます



2人用1週したんですが(出かける前だったので入って放置してたら重すぎていつおちるかヒヤヒヤでした)何もなしでしたー
ちなみに着ているローブは途中でアーチャーがドロップしたものです
この後精霊さんの餌になりましたけどね

暇だったのでスルさんもさそってレッツドッカン!




2008040501.jpg


ゴメンナサイゴメンナサイ ナオないからって全裸でいってゴメンナサイ




2008040502.jpg



今日も良い爆発でした








2008040503.jpg
今度はスルさんの番だよ!





2008040504.jpg



2008040505.jpg
良い爆発ぶりです






そして2週目は褐色から高級革でたり、緑から最高級でたり やけにドロップ運が良かったんですね

ルテ「まさかこれ安部さんきちゃうんじゃない?」

スルさん「今日は運いいしひょっとするかも?」

ルテ「でもこんな話をすると出ないフラグがww」








ルテ「目指せフラグブレイカー」










































2008040506.jpg



( Д) ゚ ゚


マジででやがりました・・・・・
この後エンチャントスクロールはルテジアとスルストが美味しくいただきました(金額的な意味で























おまけ
*続きを読む*
2008040507.jpg


今日アヴェンジャー売りまちしていたらこんなブログを見てくださっている方から声をかけていただきました!

もう本当に感激でハゲヅラまで!

ありがとうございまするーこれからも頑張りたいと思います(ハゲヅラなかんぢで










*無許可でSS出して申し訳ありませぬー
もしダメだったらご一報下されば早急に対処いたします
2008.04.04 お花見
2008040400.jpg


初めてクリアできましたー コレクションブックなんて出ません ないてもいいですか




今日は友達とお花見にいって書くことがないのでこれだけ/,'3 `っ
疲れたけどたのしかったー('(゚∀゚∩)
2008.04.03 ヤバイヤバイ
2008040300.jpg


気がついたら更新が1週間も止まってた
何言ってるかわからねーと思うが俺も何が起こったのか






















2008040301.jpg
どう見てもサボりです 本当にありがとうございました



いやはやここ数日教習所行ったり、バイト行ったりしててブログ書く意欲が沸きませんでした
他の毎日書いてるブロガーさんとか凄いですよねぇ・・・尊敬します!








2008040303.jpg
ところ変わって キア上からお伝えします

先日萌えコックさんがキア上3だしたようなので秋飛さん誘って行って見ました
3人とも中級撃ったりして楽しかったデスw

まぁ一番面白かったのは

































2008040302.jpg
 こ れ は ヒ ド イ 

秋飛さんのファッションチェックとかあって面白かったですのう('(゚∀゚∩)


















ブログ更新しないからこうなったんだね!
2008040305.jpg
これからは もうちょいKIAI入れて書いていこうと思います('(゚∀゚;∩)





と思ったけど 毎日更新とか日には私の頭がお花畑になりそうなので止めときます



お花畑は元からだろ?それをイッチャアおしまいよ 奥さん
